寝る前に🥱💤(2022/01/29 00:33)

寝る前に🥱💤(2022/01/29 00:33)前島 さりのブログ画像

2022/01/29 00:33

こんばんは😴❣️
さりです。


お仕事に用事に全部終わって
おねむです。。🥱💤


そして、
本日もありがとうございました🥺💓💓💓

2名様❣️
お二人とも2度目ましてで、すっっごくうれしかった🥺🥺!
お帰りなさいませ🥰でしたっ


👇読んでね。


U様👑
この前ぶりーー!!🥰またくるねって言って
本当に来てくれたの嬉しすぎた🥰💓
お仕事忙しいのに、合間にありがとう🥺💖らぶ
穏やかな優しい方で、こんな方と働いてるのが羨ましい🥺❣️って話しましたね😂❤️居心地が良いんです🥰私が受けたあの話はマル秘で😒🤭笑 しょっぱいご飯後にありがとうね❤︎笑 またお待ちしてますねん🤗!!


Y様👑
待ってたよーー!🥺❤️💖本当に行動が早くて早くて!!笑
一緒にいる時間が長くなるから助かります🥰❣️笑
わたし、Y様に褒めてもらえるようにお腹痩せ頑張ります🥺💪笑 美味しいところ沢山知ってるから話聞くの楽しいなあ。最後話したあのお話はびっくりした🤭!
褒め上手なY様👑嘘でも嬉しいよ🥰💖また早く遊び来て下さいっ 待ってるね🥰❤️



頑張った自分にご褒美したいけど…
月曜日まで我慢🥺

明日も頑張ろうねーー!!💪💖


目瞑ったらすぐ眠れそう。。。


やすみなさい😴🌟


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top