本日の御礼です👑🫧(2022/10/18 23:22)

本日の御礼です👑🫧(2022/10/18 23:22)前島 さりのブログ画像

2022/10/18 23:22


こんばんは😋🌙
前島さりです。


本日も皆様、
ありがとうございました☺️🎁❤︎

リピーター様方は、
皆さん先月ぶりだったね😳❤︎

はじめまして様にもお会いできて
嬉しかったです🤭♡



本日の御礼です!
読んでね〜!


👇



M様👑Mさーん😋❤︎❤︎沢山来てくれてありがとう😳💗🤍沢山会ってたから、何だか久々感あった😎✨今日は出張前にありがとうだよ🥲✨しかも来月からあそこ行くなんて!💓😳羨ましいけど、めちゃくちゃ忙しくなってきてるじゃん🥺!!身体には気をつけてね🥺🥲💦10番から4番に上がったね🤭🤍?(笑)てかまさかの、お岩さん。。😱結果大丈夫そうだけども🤥✨私の感情忙しかった(笑)夕陽に向かって歩いてくMさん🌇またね♡笑 出勤ふぁいと❤︎






A様👑Aちゃん😋💗🤍長時間ありがとうだよ🥺💓もう何度も来てるのに毎回ドキドキするよって💓Aちゃん可愛い🤭❤︎毎回最高な差し入れ…🥲💗大好きなホワイトモカ🥤とお菓子🤭お気遣いありがとう✨本当ずーっと褒めてくれるけど、そんな事ないのにって思う🥲🥺しかも同じO型同士似てるよね😏嫌な事あってもまぁいっか!ですぐ忘れるのあるある(笑)裏表無いからすきって🥺ありがと😢Aちゃん!あのケーキ楽しみ!🍰すずでした笑またね♡






K様👑Kさん😳❤︎長時間ありがとう〜!☺️💓✨あのうちらの事件懐かしく思えるね🤣🤣👏前回のね。探り探りで(笑)他のエステ行ったけど結局アロマリー戻ってきちゃう!!って🤭💗🤍アロマリーしか勝たんよね👩‍🎓🤍?(笑)本当、メンエス博士でめちゃくちゃ勉強なるの👨‍🎓💓モチベの違いにKさん笑ってたね(笑)あそこ行ってみるから是非報告させてね😳👑今日久々だったから反応最高なKさん🤭笑ありがとうまたね♡






T様👑はじめまして〜!😋💓H様のご紹介で初アロマリーありがとうです🤭💗🤍Hさん元気かな??(笑)これはハマる!また来ます。って😳💓早い段階でありがとうございます🥺👏(笑)宮古島羨ましすぎて😋❤︎淡々と詰めるのは怖いけど笑あのやり方はすごい😏👏さすが👑✨お若いのに、色々早くて!!(笑)でも飲まないと弱くなるの分かる🤔🍶あの後飲み行ったかな?🌟沢山話してくれて楽しかった〜!また待ってます☺︎




本日もありがとうございました✨

明日も出勤です👏

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿

事前ご予約皆様ありがとうございます😆❤︎🫧
嬉しいです❤︎

あと1.2枠?空きあるので
待ってるね💌

では。
明日ね!

おやすみなさい💤


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top