本日の御礼です😋❤︎❤︎(2022/10/20 00:14)

本日の御礼です😋❤︎❤︎(2022/10/20 00:14)前島 さりのブログ画像

2022/10/20 00:14

こんばんは😆💓
前島さりです。



お水1日2リットル生活、
休みの日以外は順調😳✌️笑


お客様で4リットル飲んでるって言ってた方がいて、
さすがに真似できない😂4はすごすぎ🥺



本日も楽しかった😋🤍
皆様ありがとうございました😆💗🤍


御礼書くねっ📝❤︎
読んでねー!




👇



M様👑ご紹介でありがとうです🫣💗🤍はじめまして😆💓(誰だろう😳?ありがとです❤︎❤︎)会話に困るとアレ聞くけど、さりちゃんは困らずだったって🥳沢山話したね!!全国詳しいのは凄すぎるよ😗金沢もっと前に聞けば良かった🤣🤣(笑)ご紹介して下さったお客様が、さりちゃんベタ褒めだった!あと2.3人居たから来るかも!って🥲💓💓嬉しすぎてめちゃ笑顔になったよ(笑)2.3名様いつでもお待ちしてます💗(笑)話しやすくて穏やかMさんまたね☺︎ありがとう!(時間早めてくれて感謝🙇‍♀️!)






T様👑お久しぶり😳🤍💗嬉しい、いつもありがとう!🥺❤︎❤︎気付けば出会ったの入りたての慣れてない時だね(笑)その時からTさんがジョークで笑わせてくれるから、楽しくて本当居心地良きなの🫣💓いつもワインのお土産も嬉しすぎるよー!🍷🥲🤍早く飲みたい🍷❤︎旅行話もやっとできた😋✨おすすめの焼肉美味しかったよ🥩✨おいなりさんとか、お寿司屋とラーメン屋であーだのこーだの。。もー。😮‍💨🤍笑いつもありがとっ♡またね☺︎






N様👑はじめまして〜🥳🤍✨お仕事中なのに、、ありがとうございます🙇‍♀️💓身長聞いたら意外!!スタイル良すぎてめちゃ身長高く見えたよ👀❤︎よく言われるみたいだね😋💗不器用だから〜って話、連絡苦手なのめっちゃ分かるの🥺!!同じく〜ってなった😳でも周り、皆あれしてるのかなー?🫢🫢そんな話しないよね🤔?弱くてって可愛かった🤭💗さりさん悪くなって(笑)また可愛い反応見せて下さい🤭❤︎ありがとうですっまたね☺︎






H様👑ねぇ、めっちゃ久しぶり!!😳💗びっくりしたよ🤭❣️嬉しすぎた🫢✴︎めちゃくちゃ忙しそうだったの…本当にお疲れ様🥺👑✨でもあれ安いね??😳わたしも行きたい(笑)でも時差もご飯も大変だね🥹👋🏻Hさん、高級ホテルみたいなおもてなし!パワーアップしてない??って😆❤︎❤︎まだまだだけど👀🙇‍♀️嬉しい!痩せてかっこよくなった、中学生男子みたいなHさん(覚えてる?笑)久々にありがと😆💓またねーっ☺︎






Y様👑はじめましてーっ😳❣️見た目お若いけど、中身落ち着きすぎ君🫢💓(笑)これは初!って🫢😋どうだったー??🫢(笑)なんか、職業聞いてまさか…どうだろね😳??いたら面白いなぁ🤣🤣お酒飲んでも変わらないの羨ましい😂🍶可愛いと美人どっちもある!って言ってくれたの嬉しかった…🥺❤︎❤︎わたしが面接するとしたら、絶対に合格にしてね✌️❣️愛嬌で合格🙆‍♀️(笑)本日はありがとですっ。またね☺︎






H様👑お久しぶりです✨🫢❣️覚えててくれたの嬉しかった😋✌️🤍めちゃくちゃお忙しそう。。色んな所行っててすごいよ😳❤︎身体壊さないようにね!!少し冷めてる方が良いよね〜とか分かるわ😂👏変なアレは、うちらにない事だけは分かったよね🤣💗(笑)なんか安心(笑)あんなの、関東だけ?いや、私の所だけだったのかな?!w結構やばめだよね🫢来月からまたファイト〜🙆‍♀️💓今回はお酒後じゃなかったお疲れなHさん🥺🍶笑またね♡いつもありがと☺︎



本日は、ラストまで
皆様ありがとうございました( ; ; )❤︎❤︎


明日も出勤です🤍

✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿

短いけど🥺

はじめまして様方👑♡

埋まりました!🙇‍♀️💞

皆さんいつも事前にありがとです。🥲✨✨


はじめまして様、
お会いできるの楽しみにしてますっ❣️💌😋


今週の金曜日〜ご予約受け付けております❤︎
皆さん待ってるね🫢


では。
おやすみなさい🌙


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top