1週間お疲れ様🥰🍭(2022/10/21 23:39)

1週間お疲れ様🥰🍭(2022/10/21 23:39)前島 さりのブログ画像

2022/10/21 23:39

こんばんは👋🏻❤︎
前島さりです。


本日も皆様ありがとうございました😳❤︎❤︎

リピーター様👑❤︎
はじめまして様👑♡

いつも感謝です☺️✨

そして皆様、
1週間お疲れ様でした🥰👑


明日からお休みの方は
ゆっくりしてね✨




本日の御礼です!
読んでね〜☺︎


👇



K様👑Kさんはじめまして〜🥰🤍前島さん気になってました!って🥺❤︎わざわざ恵比寿までありがとです🥲💗お会いできて嬉しい😆!運気って大事だよねって話でめちゃくちゃ共感してずっとその話してたね🤣🤍Kさん、めっちゃオシャレで運気抜群な場所で良いな〜😳💞それにしても、芸能人のあれ詳しすぎてずっとびっくりしてたよ私🫢(笑)ほんっとうに興味深い事聞けて貴重な時間をありがとう😋✨Kさんに会って良い運気が訪れそうな前島でした笑またね☺︎






S様👑Sくん!定期的にありがとう〜🥺💗🤍私の弟くん☺️🤍(笑)授業にアレに、、めっちゃ忙しいのにオフなると来てくれるのいつも感謝だよ🥲💞写真がどれもカッコ良すぎて可愛すぎて!😳✨わたし親になった気分だよ(笑)生で見てみたいなぁ〜😳❤︎可愛いのに身体がっちり男らしくて素敵😎❣️てか口笛吹く人久々に見た🤣🤣笑笑ぜんぶ可愛い🥰今日は珍しく暑がりくん発揮しなかった😳!いつも可愛いSくんいつもありがとう❤︎またね〜☺︎






M様👑Mさんはじめまして〜🥳🤍💗久々のアロマリーどうでしたか?🫢最後の方で、めっちゃタイプ!とか、あの話で、俺こんな事言ったことない!とか、嬉しかった🫢❣️褒めちぎってくれて気持ちよかったよ🥰(笑)褒め上手さん!しかも、まさかすぎて🤣🤣私からしたら、遂に現る👏だった😂✨(笑)ずっっと気になってたの🥺❤︎やばかった!やってる事が全部すごい✨これはハマるわ。って、ハマってね😋💞今月も来月頭もファイト✊🏻またね☺︎






S様👑Sさん、はじめまして🥳💞久しぶりのアロマリーどうだったかな…🥺🤍可愛すぎる!って何度もありがとう🥰👑最後は、あれに見えたの🥺😎(笑)ほんとにもう😮‍💨(笑)おもしれぇ女認定やったー✌️🏅❤︎wおもしろい男認定もね、お互い合格🙆‍♀️💗(笑)もー笑い止まらなくてやばかった🤣✨お菓子パクパク可愛かったよ😋👏でも大学生は、違うよ🫢(笑)女性用の気になってたからまた報告する☺️ありがとう!またね☺︎






Y様👑待ってたよ、いつもありがとう🥰🏅💗毎日はブログ見なくない?とか、時間合わせるとか無い無い!とか、さり、可愛いくてえろいところ以外何かある??とかさ…その冷めた感じまじで大好き🤣🤣(笑)でも…もっと無い?!wwそんな冷めてるのに、遠い所から🥲🥲💞さりは会いに行く価値があるから!って🥺❤︎❤︎無理矢理絞り出してもらったら、話してて落ち着く所好きって😂それが1番嬉しかったんだけど(笑)お菓子の件あそこに書いたらYさん確定ねっ☺️❣️wいつもありがとう♡またね〜☺︎




今日も楽しい時間を
ありがとうございました😳🤍💗



明日は遅めの出勤なの🙆‍♀️

✴︎15:00〜23:30
✴︎恵比寿


事前ご予約で
リピ様方👑❤︎うれしいよー🥺💗💗
ありがとう🥲✨


最後1枠
お問い合わせ待ってます❣️


明日は早起きして用事があるの😎
その後カフェ行けたらなぁ…と今から考えてる笑

絶対にカフェでアイスコーヒーが飲みたい笑笑
カフェって本当に落ち着く場所!

皆さんは、落ち着く場所どこですか?😋🤍



では。
また明日ね!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top