昨日の御礼書くね😳✏️(2022/10/23 22:39)

昨日の御礼書くね😳✏️(2022/10/23 22:39)前島 さりのブログ画像

2022/10/23 22:39

こんばんは🤍💭
前島さりです。



今日はお休みです👑
朝からバタバタで、なうです!笑


もう夜なっちゃった🥺💭はやい!
足ぱんぱんで🦵夜サウナ行こうと思ったけど
もう疲れてしまって、だめだった🧖‍♀️笑

この時間眠いの久々🥱
ブログ書いてお風呂入って寝ます🛁

👇👇👇



昨日も皆様ありがとうございました😳❤︎❤︎
リピーター様day👑❤︎

何か、最近お久しぶり💗なお客様が
来て下さって、びっくり!てなる。笑

覚えてくれてたのめちゃくちゃ嬉しいよ😳✨


昨日の御礼です!
遅くなって、ごめんね🙇‍♀️💦

読んでね〜!💭


👇



K様👑嬉しい😆💗結局私を思い出しちゃうKさんかわいいなぁ!😗💗🤍(笑)あのさ、昨日も話してたけど…御礼の文どれ書いたら良いかな??(笑)書ける話なくない?!ww中学生男子みたいな、とってもくだらないお話ね🥺(笑)大笑いしちゃって、そんな事できるのKさんくらいよ…😅👏❤︎笑笑しかも😳✨今回も最強な共通点発見したね☺️💞こんな偶然ある?🤣1回目から偶然多すぎ🥰アディダスとかだめだよ?🥺w Kさんいつもありがとう♡またね☺︎






H様👑きつねさーーん!🦊💞(謎のきつねさん呼び笑)ご新規様からの短期間で何度も!🥺💗💭こんな短期間でごめんね、回数減らさないとね。って!そんな事ない!!めっちゃ嬉しいよ🥰🤍でも、そろそろ前島イジりやめて🥺??(笑)お答えした通り、あれが全て!👍←ここでもw会話の流れで仕掛けてきても動じないよ😝✨(笑)前から今まで良いとこばかりに住んでて良いなぁ💭あの女優さんに似てますは最高の褒め言葉☺️❤︎いつもありがとう♡またねー☺︎






O様👑えーーお久しぶりだ😳💞💭嬉しいな〜☺️!大人っぽくなってる!!👀って、ありがとっ☺️✨変わったの、髪伸びたのと暗くしたからかなー?相変わらず甘え上手だよね😏💗ほんと、可愛いよ🥰わたしまで、とろーん🫠てなっちゃうの!!(笑)またあそこ出張なんだ!頑張ってねー🥺!お休みで、ウィンドウショッピング楽しめたのよかったよ🤭✨意地悪🥺って。ごめんね☺️🫶(笑)いつもありがとうっまたね☺︎






K様👑Kさん😎❤︎この前ぶりだっ🥰❣️ありがとです🫶✨わざわざ恵比寿まで…嬉しいよー😳🤍あそこ住んでるのめちゃくちゃ羨ましいなぁ🥺💗💭お酒は普段飲まない!って意外だった😳!ワインとか飲んでそうなおしゃれさあるんだよね😏🍷✨(笑)そして前回よりも反応かわいくてかわいくて…だったよ🫶💗(笑)鼻高くてお綺麗な高身長さん😎❤︎❤︎すぐに来てくれてありがとうです♡またね☺︎





S様👑お久しぶりです☺️💗覚えててくれて嬉しいっ!😳🤍お会いできず残念🥲またいつでもお待ちしてますね❤︎




皆様、昨日も感謝致します☺️✨✨


明日も朝から予定みっちり😳
頑張らねば!

夜は楽しみな…♩♩


次回の出勤日は
火曜日だよ😳❤︎❤︎

また明日も更新するね!



おやすみなさ〜い


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top