今日もありがとう🍑🖤(2022/10/26 00:56)

今日もありがとう🍑🖤(2022/10/26 00:56)前島 さりのブログ画像

2022/10/26 00:56

こんばんは🤤🤍
前島さりです。


今日も遅くまで、
ありがとうございました🥺🤍💗


リピーター様👑❤︎
はじめまして様👑♡

本当に楽しくて私が癒された☺️💭


本日の御礼ですっ❤︎
読んでね〜!


👇




M様👑Mさんこの前ぶりですね☺️🤍💗でも2人して久々感🤔(笑)いつもありがとうです🥳❤︎❤︎癒されるよ〜〜って、わたしのセリフです🥺💓お互い、本当に話しやすいよね!!って😂💓仕事じゃない時こうだよねって、性格似てるよね😳顔の事もずっと心配してくれてて、前回忘れたの!って化粧水とビタミン…🥲💓嬉し過ぎて🥲🤍いつも素敵なプレゼントをありがとう🎁✨ゆっくり休みな☺️って、優さで溢れてるMさん🥺いつもありがとうです♡またね☺︎






O様👑Oさんはじめまして〜😋💓お顔綺麗過ぎて!鼻綺麗〜とか言ってたね(笑)ずっと眺めてられる🥺💭久しぶりのアロマリーどうでしたか👀💓?小動物系が好きって、私ちが、、う、、🥺🥺笑でも、何度も可愛い〜って褒めてくれたから嬉しかったよ🥰反応可愛くて楽しんじゃってごめんね☺️✨(笑)波あるの皆同じなんだ😳お互い頑張りましょうね🥳疲れた時は私が癒します❤︎年齢不詳ないけめんOさんありがとです✨次回は〜🤔(笑)またね☺︎






Y様👑Yさーん!!この前ぶりです🥳💗🖤定期的に本当嬉しいです🥺❤︎ゲッターズまじ凄いね(笑)さりちゃんよく喋るよねって、ゲッターズにもYさんにも🤣🤣👏てか、新たな共通点😳💓まさか好きとは思わずで最後その話しかしなかったよね😂🤍推し同じのも最高か🥺🫶🫶まじであのMVでスタートしたよね🍑リピしまくったのも同じ、さすが😂👏この話できるの限られるからって、そうなるよね🤔いつもお仕事中ありがと🍑🫶またね☺︎






T様👑Tくん🤭はじめまして😆🫶💓めっちゃ話してくれて、時間あっという間だった😳✨前予約しようとした時にブログしっかり読んでくれて、アロマリー入った時期まで🥺💓やばい嬉しい🥺呼び方下の名前が良いですって🤭🤍 かわい🤭Tくんね😎!社内のあの子が良いと思ったらまさかのだったの😂😂どんどん次だ😎👍(笑)あ、あれが好きなんだね🤭覚えとくね😏❤︎長い時間ありがとですっまたねー☺︎






T様👑Tさんはじめまして!🤭💓先週からアロマリー来たのって!短期間で😳❤︎嬉しいです☺️✨お肌綺麗過ぎて。無印しか勝たん…なのかな…🥺(笑)ハーフ顔の綺麗すぎなお顔👏🤍Tさん笑顔が最高に可愛くて、ゆったりな感じが癒されたの😋🫶何度も可愛い〜って言ってくれて、嬉しかった☺️💗あ、ねー。あれあった!!(笑)一安心🫡w帰り雨大丈夫だった?☂️遅くにありがとです🥺またね☺︎



皆様、今日も楽しかったよ🥺🖤
ありがとう😌✨



今週の出勤がスタートしたということで!
今週末のこと書くね📝💗


みんなでハロウィン楽しもうね〜🎃👻
えっちな格好で施術しちゃうね🫢🫣笑

楽しみにしててください👻🖤


👇👇👇


🎃10月27日(木)12:00〜20:00
👻10月28日(金)12:00〜22:00
🎃10月29日(土)15:00〜23:30
👻10月31日(月)12:00〜18:00


👆👆👆


空き状況、
土曜日はあと1枠かな?

他の日程もちょこちょこ埋まってきてます👻🖤
うれし🤭


まだまだ、ご予約お待ちしてます💗


明日も出勤です✨

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿

最後の枠のみ
空きあります❤︎待ってるね♩


また明日ね。
おやすみなさい😴


👋🏻

前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top