ハロウィン残り僅か🎃💕(2022/10/27 01:06)

ハロウィン残り僅か🎃💕(2022/10/27 01:06)前島 さりのブログ画像

2022/10/27 01:06

こんばんは👻🖤
前島さりです。


ハロウィンですが、
沢山のご予約ありがとうございます😭😭!

下に空き状況載せるので
最後まで見てね🎃❤︎
(仮装いらないよって方は、いつも通りの衣装で施術するので安心してね☺️!)



本日も遅くまで
ありがとうございました😭💓

おそらく、23時30分までは今日が最後なので…
(23時までの日はあるよ!)

沢山のお客様とお会いできて嬉しかった☺️❤︎❤︎


本日の御礼です😼🫶
読んでね〜



👇



T様👑Tさんいつもありがとう〜っ!🥰💓気付けばメンエス博士になってませんか?🤔🤍(笑)私のところに戻って来てくれるの本当嬉しいよ☺️✨どんな髪色も似合うで、よく言うよね〜〜!って🤣🤣てかまさかあれやってたとか、びっくりした😂🖤女の子からしたらめっちゃ大当たりだよ👍😂❣️Tさん用のお酒用意しとこうか??て思う程のお酒好きさん🍶❤︎w旅行楽しんでねーっ😳🇰🇷いつもありがとっ💌またね☺︎






M様👑Mさーん!はじめまして😳🫶✨お肌綺麗過ぎない?!何も使ってないとか羨ましすぎて…🥺❤︎❤︎そしてめちゃくちゃに早起き過ぎて絶対に真似できないよー!!😂😂ストイック過ぎませんか😳🤍来年ふぁいとだよ😼✊🏻ランニングって気持ち良いから良いよね〜私も皇居ランしたい🤙💓最後すやすや定番なの可愛過ぎませんか??😴お仕事後にありがとですっ🫶またね☺︎






U様👑Uさん待ってたよ☺️💕いつもありがとう😳🤍 めっちゃ愛情表現してくれたのに最後また、さりちゃんすきっ🥺!って…まじで可愛いんですけど🫠🫠(笑)本当可愛いよ〜ってずっと褒めてくれるUさんすき🤭💓てか私の数少ないタイプに当てはまる性格、すごいのUさん😂😂✨しかもUさんのタイプと一致した🤭❣️(笑)すごくない?笑もれなくあれが付いてくるの興味深い🤔笑ゴルフ好きUさんいつもありがとっ❤︎またね☺︎(月曜日かな?🥺)






S様👑Sさんはじめまして☺️💌✨本当に若々しくてびっくり!😳会ってすぐ言っちゃったよね(笑)久しぶりのアロマリーどうだったかな🥺❤︎?あ!!台湾ラーメン?のお店最後聞くの忘れてたー🥲🥲あと味噌カツも…🫠🫠ショック(笑)でもあそこ行ってみるよ🫡💓お肌綺麗過ぎて、お若過ぎて、、沢山話してくれたからめっちゃ楽しかったです☺️お酒の失敗話分かる過ぎなSさんありがとです🤭🍶(傷お大事に…🙀)またね☺︎






S様👑ねー、びっくり😳❣️あれ、忘れたと思ったの!(笑)そしたらお互い同じ事考えた(笑)先月ぶりありがとです☺️💓めちゃくちゃブログ読んでくれてたの可愛すぎて🤭❤︎考えてくれてたの嬉しい😳!従順ですって、かわい🥺失敗したの、二択はおもろい笑いっつもスタイルも顔も褒めてくれるから嬉しいよ🥺💓あ、この前はおめでとう🤭💌大人の色気がもっと増しますね😏👍スーツ男子好きな私からしたら毎回萌えてます。いつもありがとう🫶👑またね☺︎






S様👑Sさーん😋💕この前ぶりです😳!もっと早く来たかったって、この前なのに…🥺🥺その気持ちが嬉しいよ🥺❣️今日も素敵なプレゼントをありがとう🥲🎁ハイボール、2人して同じのだったね🤣❤︎❤︎譲ってくれた男らしさ🤭✨2度目の、仕事して下さい頂きました🥺🥺wおサボりマン(笑)だって話してて楽しいし落ち着くんだもん!あれ、言い訳??(笑)オール5🌟が良いな😏❤︎wその香水最高です👍グルメ王Sさん👑いつもありがとう、またね☺︎




本日もありがとうございました🥺💓


👇👇👇

🖤👻halloween party👻🖤

🎃10月27日(木)12:00〜20:00🎃空きあり
👻10月28日(金)12:00〜22:00👻残り1枠
🎃10月29日(土)15:00〜23:30🎃朝・真ん中2枠
👻10月31日(月)12:00〜18:00👻朝1枠


👆👆👆



書き忘れたけど!
来てくれた時に、何が良いか聞いて
それに着替えるね🤭✨

仮装無しが良ければそのまま
いつも通りの衣装で施術します🎃💓


来て下さった方だけ、
分かる感じです🥺。ごめんね。。


せっかくなので。
特別🤭💓


明日は余裕あるので
皆様待ってます✨


お風呂入って寝るね😴


おやすみなさい💤



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top