ありがとう❤︎(2022/01/30 00:05)

ありがとう❤︎(2022/01/30 00:05)前島 さりのブログ画像

2022/01/30 00:05

こんばんは🥱💓
さりです。


今日もありがとうございました🥰

本当に面白い方ばかりで
私が楽しんでます😂❤️

…私も楽しませられるように頑張ります🥺(笑)


👇読んでねー!


T様👑
大阪から🥺💖💖ようこそ💓💓
出会えて嬉しい🥰めっっちゃ話しやすくて優しすぎる男前なT様でした🥺❤️やはり大阪の方は優しい人しか居ない。反応も可愛くて、何でも言葉にしてくれるからニヤけました。(笑)🥰
高身長な男前さん。あと少ししか東京いないの嫌だな🥺東京いる間に、もう1回来てくれませんか??笑
今日より癒しますよ🥰(笑) 今日はありがとう🌟


H様👑
お顔が整った男前さん、H様👨💖💖
若いのに頑張ってるの凄すぎる🥺🥺尊敬🥺!!
でも反応は可愛くなかったよ🥺😮‍💨?w次はお願いしますね?🥰❤️🤍(笑)ツンツンさんなのに、いきなり化粧とか体型とか可愛いとか褒めてくれて嬉しかったよ🥰しかも中身めっっちゃ真面目で、わたしのドストライクな一面ありでした🥺💓今頃楽しんでるかな??また待ってるね😊🌟ありがとう!



次回は明日ですー!
12:00〜21:30、五反田店います🥰

久しぶりの五反田店!
お待ちしてまーすー!!


では。おやすみなさい😴⭐


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top