🎀昨日の御礼です🎀(2022/10/30 12:03)

🎀昨日の御礼です🎀(2022/10/30 12:03)前島 さりのブログ画像

2022/10/30 12:03

おはよう☺️🎀
前島さりです。


🤳なんでしょうかー!!
ヒントは思い浮かばないので無いです。笑



朝からピーリングしてきて、
激痛に耐えた前島です…🤣🥲✌️


そして、昨日も夜遅くまで、
ありがとうございました😊💓

🤳撮れなかったけど、
Dさん、沢山のお酒とおつまみの差し入れありがとう🥰



ハロウィン期間は(それ以外もだけど!!)
リピーター様方に恵まれてるよー…🥲💕

本当に本当に、いつもありがとうございます🥺🙇‍♀️🤍


本日の御礼ですっ
読んでね☺︎


👇



H様👑きつねさーーん🦊✌️(ブログのみ謎のキツネさん呼び笑)初アロマリーから頻繁にありがとうだよー😭💗この前ぶり❤︎あなた予約取れないから事前予約しかしない!性格も顔もこう!とかとか。愛伝わりましたっ☺️💓Hさんのあなた呼び好きなんだよね🤤✌️最後、珍しくめちゃくちゃ真面目な話したよね✨私の中で秘めておいた話も聞き出せるHさん😏❤︎あまり聞かれないから新鮮な話できたと思う!謙虚過ぎるHさんいつもありがとう🤤💕またねー☺︎(あの件やっぱ嫉妬!笑)






A様👑お久しぶりです!😳💗覚えててくれたことが嬉しい😂💓引っ越ししたとかまさかだった!!しかも今回も良いところじゃん…🤤✨場所変わったからって、行きやすくなって嬉しいな🥰✌️これがきっかけでやっと来れましたとか、事前予約なんて初めてしたとか…🥺🥲❤︎しゃーなしの前島かと思ってたから笑笑めっちゃ嬉しかった!!てかおうち探しうますぎるよね😂✨今日90分でごめんね🥲ずっと来たかったなんてありがとです🥺🎀またね☺︎






D様👑待ってたよ!でも、考えたらこの前ぶりだ😂💕いつもありがとうー!🥺💗今日はいろいろと…だったよね🤣🤣(笑)Dさん、えー悲しい。。って🥲🥺禊ぎなの??って😂😂こんな事言うの聞いたことないの確かにすぎて(笑)でも私だって…😕💗あ、🤳撮り忘れてしまったけど、いつもお酒とおつまみの差し入れをありがとう!!チョイス最高過ぎる✌️🎀センス🙆‍♀️🤤メンエス話おもろかった😳居心地よきなDさん、ありがと❤︎またね☺︎




いつも感謝してます☺️


もうじき10月終わるね😳早すぎない?😂
年末じゃーん!


その前にクリスマス…
その前にハロウィン、まだ終わってないね笑


本日はお休みで、
次回の出勤日が明日です☺︎


👇👇👇

🖤👻halloween party👻🖤

👻10月31日(月)12:00〜18:00👻完売

👆👆👆


ラストも満枠😳🎀💓

ハロウィン期間は全て事前ご予約で埋まりまして…
皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨


ラストもリピーター様方👑❤︎
誰が来てくれるんだろう?😳


まだ確認してないけど…
楽しみにしてるね🤤❤︎


とびきり可愛くして待ってる💗
セクシー前島、見に来てね🤤❤︎


では。
また明日!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top