昨日の御礼です🙇‍♀️💞(2022/11/04 23:03)

昨日の御礼です🙇‍♀️💞(2022/11/04 23:03)前島 さりのブログ画像

2022/11/04 23:03

こんばんは👼🌙
前島さりです。


昨日もありがとうございました🤴💞

お久しぶり😳なリピーター様👑❤︎
毎月ありがとう☺️なリピーター様👑❤︎
お会いできて嬉しい✨はじめまして様👑♡


楽しくてあっという間だったの🤴🦋


昨日の御礼書かせて頂きます👸🤍💗
読んでね〜

(更新遅くなってごめんね🙇‍♀️)


👇




M様👑Mさんはじめまして🤭💞前島さん予約取れずで何日か前にしたよ!って、それは嬉しすぎる🥲🥲💗わざわざありがとう🙇‍♀️🥲疲れ溜まっちゃうよね。毎日お疲れ様です☺️✨沢山頑張ってる証拠だよ!あ、施術中にチョコ美味しそうに頬張るの可愛すぎた🤭❤︎(笑)お腹空いてたんだね🤭🤍ドア開けて美人でびっくりしたとか、さとみ似は嬉しかった😂✨恐縮すぎる😂😂Mさんにとってアロマリーが最大の癒しになりますように…🦋またね☺︎






Y様👑待ってた!!いつもありがとう🥰💞相変わらずのいけめん具合だけど、痩せて更にいけめんなってたよ😏前から言ってたよね✨有言実行するとこさすがだしアレ♨️もさすが👏💗Yさんの居心地の良さ◎お互いもう色々さらけ出してる気する🤔💗w2人して探り探りなのおもろかった😂前島嫉妬😒☁️ 予約できずで数日前から予約した!って…忙しいのにありがとう😭!ずーっとMかと思いきや昨日はSが垣間見えたYさん⛳️笑いつもありがとう❤︎またね〜☺︎(おめでとうでした🎂)






H様👑Hさん、毎月ありがとうだよ〜😳🤍💗いつもドア開ける度にあれ思い出して笑っちゃうの、本当にごめんね😂😂!(笑)もうあれ言うのやめようと思ってたけど、これは話しが変わってきます!👀って面白すぎたの🤣🤣💞書くべきじゃなかった…?wいつもめちゃくちゃ愛を伝えてくれるのに、、いつ信じてもらえるの?!とか😂😂💗お散歩ね👟🚕☜(笑)もう最初の頃から自然乾燥が定番になったHさん❤︎🤔🍃いつもありがとうです✨またね☺︎






I様👑ねー久しぶりびっくり👀💗!またまたありがとうございます☺️❤︎さりちゃんは、楽しませてくれて癒されるって🥹🤍昨日もビール最高だったね🥺💗前回のあれ思い出したけど…今回は持ってきた!って無事開いて良かったぁ👻🩸(笑)焼き鳥屋さんも教えてくれたの行ってみるよ🥰凄く楽しかった!ってこちらのセリフです🙇‍♀️💞行動範囲ほぼ同じでびっくりしたの(笑)いつも笑わせてくれる愉快で紳士なIさん、ありがとうですっ😳🌟またね☺︎




昨日も最高に楽しい時間をありがとう🌈
皆さんのお陰で、ハッピーな毎日を送れてるよ🥰✨



本日はお休みでした!
いつもより早起きして、
1日予定つめつめにした😳


この前エステのお姉さんに
頭が硬すぎて、自分の事癒せてないんじゃない??と言われまして、、


今日はマッサージとサウナも行って
自分を癒した🧖‍♀️✨

癒されたーー。❤︎


明日出勤します☺️

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿


事前ご予約で埋まりました🙇‍♀️🤍💗
皆様いつもありがとうございます🥲🥲💞

楽しみに待ってるね☺️!!


明日も宜しくお願い致します🤲🌈✨



皆さん、1週間お疲れ様です😳✨
土日はゆっくり、身体休めてね☺️✴︎

お仕事の方は、次のお休みまで
ふぁいとです✊🏻✨一緒に頑張ろう☺️



明日も、
皆様にとって素敵な1日になりますように。


おやすみなさい😴


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top