おはよう💓(2022/02/02 11:30)

おはよう💓(2022/02/02 11:30)前島 さりのブログ画像

2022/02/02 11:30

おはよ🥱!
さりですっ


昨日もありがとうございました🥳❤︎
今日も出勤なんだけども。。

その前に!
👇読んでねっ


T様👑
きた🥺💓💓関西の方🙋‍♀️❣️
やはり優しいし面白い🥳💖いっぱい話してくれるの楽しくて嬉しいなあ😆ゴルフの話を聞くとめちゃくちゃしたくなるんだけど、教えてほしいナ…絶対下手だわたし🤣🤣(笑)
ゴルフのプロなT様教えてほしい🥺‼︎笑 ハーフ顔からの昔話w この話、T様に初めてした😂❤️💖すごくないですか🥳?またお待ちしてますね🥰ありがとうっ👑


I様👑
歳めっちゃ近くて、お若いのにしっかりしてる!お顔が整った方!!!ありがとう〜🥰🌟
何枚もの壁?天井?面白過ぎた🤣🤣(笑)楽しみがあるということで☺️❤️笑
歯並びに鼻に綺麗過ぎて最初からずっと見ちゃった🤭鼻は触らせてもらったwありがとう😂🤍あとMらしいから沢山いじめよ〜。笑 可愛いって言ってくれて嬉しかった🥺💖またお待ちしてますねーっ🥳🌟


S様👑
あれ。1週間ちょっとぶり??だ!!3回目ありがとう🥺💖💖💖本当に来てくれたー!!って笑っちゃってごめんなさい。笑 話しやすくて本当すき☺️‼︎ずっと話してられる🤍🤭褒めてくれた事なかったのに(笑)、綺麗だよねって初めてボソッと言ってくれて、きゅん。笑
嬉しい🥰💖お寿司も色々教えてくれたのありがとうっ!その後彼はサ活しに行かれました。休まったかな??また待ってます🙆‍♀️!


昨日もありがとうーっ!でした🥳


そして本日も18:00〜23:00まで
恵比寿店います😇❣️


お待ちしてまーすー!!!


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top