待ってる…🎀❤︎(2022/12/05 10:45)

待ってる…🎀❤︎(2022/12/05 10:45)前島 さりのブログ画像

2022/12/05 10:45

おはよ🎅❤︎
前島さりです!


昨日ね、
体感的には長くて、怖い夢を見て
途中目覚めたんだけど、眠りについてから1時間も経ってなかった😂

夢だと気付いて、安心感凄かった😮‍💨笑

ちなみに、追いかけられてる夢で
めちゃ疲れました…笑

時間は一瞬なのに、内容が濃過ぎて何時間も経ってるかのようなぐったり感で本当不思議🤔☁️

皆さんは夢見る??👀


私は子供の頃から毎日見てるから
もう普通になってるの🥱笑



本日も出勤です🎀

✴︎12:00〜23:00
✴︎恵比寿


お忙しい中、
事前ご予約🥹皆様本当にありがとう😢🎀💓

リピーター様方👑❤︎楽しみに待ってるね✨
逢えるの楽しみ☺️💌


あと2枠空きあるので、
皆様お待ちしてますね〜💌

タイミングが合いますよーに。❤︎


後でね!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top