12月8日・御礼です🙊🎀(2022/12/09 01:16)

12月8日・御礼です🙊🎀(2022/12/09 01:16)前島 さりのブログ画像

2022/12/09 01:16

こんばんは😊♥️
前島さりです!


本日は遅い時間まで、
皆様ありがとうございました😭🎀



御礼かくね☺️
読んでね。


👇




A様👑Aちゃん☺️🎶いつもありがとう🥲💓この前ぶりだね☀️いつものスタバ🥤❤︎に、今日は一緒にあそこのランチ…🥰もう、Aちゃんのチョイス毎回最高すぎ!!何しても素直に喜んでくれて嬉しいよって、私が嬉しい☺️出川の次にやばいって言ってるって毎回🤣👏(笑)Aちゃんは毎日本当に頑張ってるね😊寝不足だけどさりが癒しでずっと楽しみにしてたんだ!って、その言葉嬉しすぎた🥲♥️次は🎅🎁なんだろう?🥺💓






E様👑あれー🎅うににさん🥰この前ぶりです😊☀️メンエスはお腹いっぱい!かと思ったら🤭🎀笑、あの、もう私の中で陰キャ説払拭してます👋🏻(笑)でも恥ずかしがり屋さんな所も、甘えるところも、可愛くてきゅんです🤭♥️あのプレゼント決まったー?🎁やっぱり品のある大人な感じが良きです🎅👏あそこ住むの、大人な感じ👏私たち孤独じゃなくて、輝けるから頑張ろ🥺💓wたまには焼き鳥👑うににさん良いお年を✨





T様👑あれ見ると思い出すTさん🤭🎀いつもありがとう🙏♥️ねー何でそんなにポジティブ人間なの🥺?Tさんと居ると明るくなるし、笑顔になれるしずっと楽しい🎶さりとは縁が深いから😊って前回カッコつけたけどさーとか言って🤣🤣面白すぎる😂結局ね🫢運動で大忙しな、小学生みたいな優雅過ぎる生活を送ってる、水浴びTさん👑💓笑、おにぎり🍙絶対いくよ☀️最高な反応また早く見たい!良いお年を🎀





A様👑Aさん、ご予約ありがとうございます🤭🎀お逢いできて嬉しいです☺️✨歳が近くて嬉しい😊🎶私よりも何倍も頑張ってて、お仕事も凄くて尊敬です😌☀️朝早かったのに、今日はありがとうでした🥺💓お魚とお肉好きなの同じ🤭!やっぱり男の子は肉🥩なのかな?😊自炊するところもさすがです🥰簡単なものだけどって!忙しい中ですごいよ🥺最後乾燥で大丈夫だった?🥺また待ってます❤︎良いお年を🎁





M様👑Mさん🎶♥️いつもありがとうございます🥰何日か前から予約したよーって、いつもありがとう…😭✨忙しかったけど、やっと落ち着いたんだね🥲お疲れの中、ありがとう🥹✨あれ!って恥ずかしくて言えなかったの、いつか言えるかな??🥺❤︎笑、あれデビュー果たしたい😂👏(笑)好きなタイプは?前島さん。って🤣💓嬉しい😂🎶あの後、ラーメンとスパゲッティどっち食べた?🍝🍜クリスマスどうだろ…?🎅🎁





Y様👑やったー!Yさんいつもありがとうです🎅♥️この前めちゃ大変だったね⚽️💦でもめっちゃ楽しそうで、私もそんなのしたかった😂💓(笑)今日は意外な一面が見れたよ!実は俺こうなんだーって👀✨びっくり🫢👏めちゃくちゃ楽しそうなYさん🥺❤︎セクシーなら何でも。って🤣👏えろければ。って毎回素直すぎて可愛くて笑っちゃうよ😂💓(笑)今年また来れたらって、待ってるね🎅て事は良いお年をは言わない!笑




前に、23:30までの日最後って書いたけど
再開しました笑
コロコロ変わってごめんね🥺


実は昨日、色々あって
4時まで寝れずだったから今半目でブログ書いてます(笑)


明日は
12:00〜23:30まで出勤します👑

事前ご予約で埋まりました🙇‍♀️♥️🎁
皆様いつも本当にありがとう😭😭😭


明日も癒させてねっ👼
一緒にゆっくりしよ🙈


明日も逢えるの楽しみ❤︎

おやすみなさい



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top