本日の御礼と…🎅♥️(2022/12/22 01:00)

本日の御礼と…🎅♥️(2022/12/22 01:00)前島 さりのブログ画像

2022/12/22 01:00

こんばんは🎄🤲
前島さりです!


本日は2枠のみで短かったけど、
来て下さってありがとうございました🥲♥️


本日の御礼と、下に今週・来週26日までの
空き状況書きます🥺読んでくれたら嬉しいですっ


👇



T様👑Tさんハロウィンぶりだね〜🎃💓いつも本当にありがとうだよ〜🥲❤︎なんか、コスプレ好きなTさんだと思ってる🤣🤍笑笑、いつもステキな差し入れありがとう♥️センス良過ぎて!🫶ローズウォーターも!って、嬉しいよ🌹皆仲良く🫶をモットーにって、平和すぎて本当和む😳♨️職場でのTさん想像つくもん☺️皆から慕われてるTさん。これ以上痩せてマッチョになるの?🥺最高です🥰良いお年を❤︎




Y様👑わーいYさん♥️12月頭ぶり?だ😳👑沢山会ってたから久々感あったのと、出逢って長いかと思いきや11月っていう😂👏もう安定のYさんも、こんな行くの初って🥹💓忘年会ってワードでYさん思い浮かべて、さっき言ったみたいに思ったら当たっていた🥺🙅‍♀️笑、そして寂しくなりますね🥲✨年末年始はゆっくりして、楽しんできてくださいね♬⭐︎年始はゴルフで忙しいけど来ますって🥲待ってます‼︎良いお年を…🫶🤍




明日〜26日までの予定書きます📝👑
(27日はお休みです♬)

☟☟☟

🎄12月22日(木)12:00〜23:30🍷満了
🎅12月23日(金)12:00〜23:30🎁 満了
🎄12月24日(土)12:00〜18:00🍷満了
🎅12月25日(日)12:00〜21:30🎁残り4枠
🌟12月26日(月)12:00〜23:30🌟残り1枠



皆さん本当にありがと🥲🥲🥲♥️
こんなにご予約してくれると思ってなかったから
嬉しいです…🥺💓


25日・26日
まだお問い合わせお待ちしてます♬



また明日もよろしくお願いします🤲🎁
おやすみなさい。


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top