12月24日🎅御礼です🎄(2022/12/25 01:25)

12月24日🎅御礼です🎄(2022/12/25 01:25)前島 さりのブログ画像

2022/12/25 01:25

こんばんは🎄🤍♥️
前島さりです。


✨Christmas Eve✨
に来て下さった、いつも元気をくれる
素敵なサンタさん達🎅🤍💗


特別な日に逢いに来てくれた事が、
嬉しくて幸せで、心温まりました🥺✨



本日の御礼です!
読んでね☺︎


👇




M様🎅Mサンタさん🥳💓クリスマス行くね!って今月沢山ありがとうです🤭🎄♥️しかもメリークリスマス!って大好きなピエールのマカロン…🥺💗センス🥲◎ありがとう( ; ; )!Mさん本当モテモテ過ぎませんか??(笑)前回から早いよー😤でも、Mさんみたいな肉食系なグイグイ来てくれる方が漢らしくて良き👏🥹1回目のデート難しくない?て話ずっとしてたらあっという間に時間来たね。笑、また来年😋良いお年を🍷🌲





T様🎅Tサンタさん🤭♥️毎月ありがとうございます🥰そしていつもワインのお土産と、今日はケーキも🥲✨私もクリスマスケーキ食べれる🥺笑.悩んで考えてくれてありがとう🥹❤︎飽きないしどんどん良さが出る珍しい女!人生で初めて出会った!いくつになっても最高。とかとか。。いつもふざけたり褒めてくれたりの繰り返しだね🥺💓笑、嬉しいよ!痴漢で捕まらないように😝笑.次はラーメンの感想かな♩良いお年を…♣️🍷





K様🎅Kサンタさん🥰先週ぶりです😋♥️すぐ予約してくれてありがとう🥲短くてごめんね🥹。。いつもより短いけど、2人してめっちゃ急いだね🤣🤍俺選ぶの苦手なんだって、最高なプレゼントを…🥹💓苦手とは思わせない物を。ありがとうっ🤭❤︎嬉しいよ♪今日の話したじゃん!て言ったら、さりちゃんとは下ネタしか話さないから聞いてないよ?とか笑笑.いつもふざけてしかないの🥺笑.ポップに終わった2022😋笑.良いお年を🎄




朝も書いたけど、
ハッピーボーイなサンタさんたちでした🤭🍷笑


明日はChristmasだね🎄♥️
素敵な1日になりますように…✴︎


お仕事や忘年会や
大掃除だったり…🧼🧹🧽

皆さん、大忙しですよね🥺💦


体調にはお気をつけて…🥺!


明日もお待ちしてます😋❤︎
クリスマス楽しみです🎅


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top