🎄12月25日・御礼です🎅(2022/12/25 22:58)

🎄12月25日・御礼です🎅(2022/12/25 22:58)前島 さりのブログ画像

2022/12/25 22:58



こんばんは🎅🎄
前島さりです!



本日も
ありがとうございました☺️💕

Christmas、一緒に過ごしてくれて
本当に幸せだった。🥲❤︎

いつもありがとう。🎄♥️🤍
久々過ぎるお客様も来てくれて感動した🥺🤍


今日ね、頭痛が酷くて(頭痛持ち🥲🤚🏻)
頻繁に頭痛薬は飲むんだけど、
今日は飲まなかったからか、帰り頭痛酷くて…

珍しく、頂いたものを
写真撮らずに、すぐ帰りました…😭😭

素敵なプレゼントをくれた方。
今日載せれなくてごめんなさい🥲
明日載せるので良かったら見てください。。🥺


本日の御礼です!
読んでねっ



👇



S様🎅Sサンタさん🎄🌟ナイスタイミングでご予約ありがとうございました😋💕お逢いできて嬉しい!太らないんだ〜って羨ましいし、実はスパーツマンだった!って、筋肉質だったのも素敵🥺🤍今日は昼飲みのはずが、、🙀🤣(笑)でも、タイミングすごい🤣🌟今飲んでるのかなー?😳楽しんで下さい☺️❤︎食べ過ぎてたけど、体型褒めてくれて嬉しかった😳✨またお待ちしてます😋🎄良いお年を…🎍♪





T様🎅Tサンタさん😳💕えーお久しぶり?!だ☺️🤚🏻Tさんもクリスマス仕様だったね🤣👏笑、綺麗めファッションとても好みでカッコよかった😳❤︎❤︎好き!あそこの香水もめっっちゃ好み🤤私も見てみる🤚🏻🌟Tさん、あそこ行ってからもまさかの事態で災難だったね…🥲そして、今快適そうだけど!寂しくて来た!!🎅って🤭♥️ホスピタリティで褒めてくれたの嬉しかったです😭✨良いお年を…🎍✴︎





O様🎅Oサンタさん🤭♥️嬉しい〜〜5日ぶり❤︎今月沢山来てくれてありがとう🥲❤︎浸かりすぎて、今日で最後!とかいって😒🤍笑笑、しかもまたまた在庫の少ない?芋焼酎、飲みたかったあのワイン🍷、カシミア100の洋服👗にチョコー😭💗やばすぎる!本当感謝だよ、サンタさん😭中々120にできず時間足りない!ごめんね🥲素敵なお写真色々見せてくれてありがとうっ🤤凄い方だと判明した日でした。笑、今度こそ!良いお年を♬(お写真、明日載せるからね😭ごめんね💦)





D様🎅Dサンタさん🙀♥️ビックリした!逢いたかった😳💓えー嬉しい。数ヶ月あそこ居たなんて、物価安いし最高だね!快適に過ごしてたんだね🤭🤍女の子と接するのなんていつぶりだ?!とか、最初どうやるんだっけ?とか、あんなに来てくれてたのに、メンエス初心者になってた😗🤚🏻❤︎笑笑、食事合わなかったのかなー?て、めちゃ痩せてカッコ良くなってたのもビックリ😂小顔すぎ!年末年始ゆっくりしてきてね🎶仲良しDくん、良いお年を🤚🏻✨





Y様🎅Yサンタさん🤭💗🤍安定のYさん、4日ぶりだ🤤🎶先月も今月もめちゃ来てくれて本当にありがとうございました😭💓Xmasの話してたけど、まさか逢えると思わなかった😳前からずっと言おうと思ってたけど、今日は!!ってゆっくりお話で休ませてくれてありがとうです😭♥️いつも時間足りないから!って言ってたけど、お気遣いだったのかなと勝手に思ってます🥲笑.明日の忘年会ファイトです‼︎(笑)また年始かな…😳¿?良いお年を🎄🌟





M様🎅事前ご予約ありがとうございます😋🤍あれれ…🥲(笑)またお待ちしてます😊!



明日も出勤です!

✴︎12:00〜23:30


6名様👑✨
宜しくお願い致します🤤❤︎


先週の月曜日からアロマリーノンストップだったから
明日で一旦最後🧐笑

明日の後は、28日だよ🥳



おやすみなさい🌙



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top