🎁御礼です🎀(2023/01/23 23:59)

🎁御礼です🎀(2023/01/23 23:59)前島 さりのブログ画像

2023/01/23 23:59

こんばんは👶❤︎



最近ダイエットしてたけど、
やっぱり食べちゃってる気がする。(意志弱め笑)


あとね、
眠気が本当に凄いの😴

この前かなり久しぶりに13時間寝た。笑
そんなに寝る事無いからびっくり😴



ブログ久々だから
話したい事溜まってる♥️


逢った時、いっぱい話そうね☺️



年明けから、沢山のお客様に来て頂き
嬉しい限りです🙈🤍

明日も満枠で嬉しい😭



一気に御礼更新しますっ
1月19日〜22日まで!

読んでね〜〜



👇1月19日(木)



A様👑もう安定だね🙈♥️いつも美味しいランチありがとううう☺️🎁チョイス最高さすが👨‍🍳あれも🙈ねー2月は楽しみいっぱいだよね?😉❤︎わくわく!次もめちゃくちゃ楽しみ🐟忙しくて見れずだった映画、落ち着いたら観れると良いなぁ。✨




S👑沢山ありがとうです🥰あっチョコ食べ放題もありがとうです☺️❤︎笑.怖がりSさん、反応見たらまた怖くなっちゃったよー!🥹🥲笑.でも大丈夫だった🙆‍♀️💓ねー私の子供の頃の話どうだった?😗👻この日も沢山笑った楽しかった♬




N様👑名前の由来が面白かったNさん🤣🤍ついに今日!緊張!からの、大満足!って🤭不思議体験したNさん❤︎可愛かったなぁ。本当に嬉しいです…🌟努力家Nさん、来月頑張ってね〜✊🏻👑あの後飲み会、大丈夫だった?😗💓笑




T様👑お洒落なTさん🙈👕お若いのに凄いな〜🥹❤︎てずっと言っちゃった(笑)やっと!って😳逢えたの嬉しい♥️あの為だけに行ってる〜って🤣♨️すごいなあ😂😂笑.てか駅にあるの羨ましいのだけど🤭また待ってまーす🙆‍♀️




K様👑すぐにありがとう☺️💗🧧まで…🙈もう本当癒されるよKさん。意志弱いからさ…って🤣何か本当に可愛いよ🥹❤︎笑.秘書前島良いね😗w時給どうしようかぁ。て真剣に2人で考えてたけども🤗🤍笑笑.ねぇあのバーハマっちゃうんじゃない?😏笑




👇1月20日(金)



S様👑いつも、やっと逢えた〜ありがとう🥰って言ってくれるけど…こちらの台詞!😳♥️お忙しいのにありがとう🥲クリスマスラッピング残念…🥲🎄Sさんに逢うと新しい事に目覚める。影響力凄いの✨興味津々👶いつもお菓子ありがとう🙈❤︎




M様👑Mっちいつもありがとう~🤗💓タイミング凄い!(笑)Mっち記憶辿るのおもろい🤣👏あ。連絡とか男女の話、めっちゃ共感した😂♥️同じだね!本当面白くていつも笑わせてくれてありがと🙈🌟頭が良いヤンキーくん😎❤︎笑




S様👑待ってたよ👶💗お久しぶりっ🌟さりちゃん読んでねって書くから!っていつもブログありがとう🤣♥️笑.いつも美味しい物いっぱいで嬉しい‼︎あの話の後に、🧀Sさん変わってなくて何か安心です☺️笑.楽しい事沢山してね😊✨いつでも聞くからね😌




M様👑話しやすくて、はじめまして感の無いMさん👶🤍出身羨ましい✨このご時世だし…早く帰りたいよね🥺1日1回外出して、気分転換大事🙆‍♀️♥️お肌綺麗過ぎて赤ちゃん肌並みのMさん👶👑また待ってます❤︎



👇1月21日(土)



N様👑穏やか過ぎるNさん🙈💗優しくて、ホッとする感じ🥺🤍私のイヤフォンの話🎧採用されないかなぁ😂😂(笑)というか、寂しいけどその考えめちゃ分かります☺️✨東京来た時はまた逢えたらなぁ🙈マイペース同士とても落ち着きました♬ありがとですっ♪




I 様👑先月お逢いできずだったけど、逢えて嬉しい☺️🤍そしてあの方ご紹介ありがとです🙈💗笑.そんなですよ!週4!って…🤣🤣もうプロ過ぎます。笑.あれ出るかもって、ファイトです🥰いけめんな、お話上手で楽しいIさん、またね🌟




S様👑嬉しいお久しぶり🙈♥️真っ赤な登場でありがとです😂✨笑.やっぱり、あの駅といえばSさん思い出す🤔🤍年末テキーラ祭は…お疲れ様です🥺笑.さりちゃん最高!って、あの3つの褒め言葉本当に嬉しかった😋❤︎カッコ良いSさんまたね〜♬




👇1月22日(日)



M様👑いつもありがとうです😋💗年末から無事済んだみたいで良かった🌟全身可愛かったけど…👿👕(笑)待って、あれしか書けない🥲✍️…笑.でもMさんの言ってたアレは、まだ信じてないヨ。🙅‍♀️(笑)懲りずにって、、待ってます🥺♥️




K様👑お話上手な、おふざけKさんありがとです😳書き直す!って、もー本当面白い🤣🤣(笑)色々と印象的でさすがに覚えられるよ🤭♥️笑.周りに甘えだ!と言われるーって、なら私も同じ😅笑.そんな事ないよ☺️またね♬




O様👑居心地の良いOさん、お逢いできて嬉しい♬💗Oさんのタイプ当てちゃって、怖がれてしまった私🤭🤍(笑)お天気お姉さんの名前が飛んで検索できない…🤣笑.びっくりしてくれたの嬉しかったです🥺❤︎Oさんいつも遅い時間までお疲れ様です❄️✨




N様👑マッサージだけで分かる占い師さん🔮♥️(笑)1.2月は、あまりご無理なさらずです🥺!Nさんがしてくれた手の平マッサージやばかった🫲✨ストレートネックの聞くの忘れた🙀あ。1ヶ月前じゃないよ🙅‍♀️笑.穏やかNさありがとです🤍




H様👑今月またまた、ありがとです😋💗いつもあのお話をずっとしてるね🙀❤︎Hさん、笑えません。メンタル強くなりすぎです。(笑)いつもお気遣いが凄い、お菓子大好きな赤ちゃんHさん👶🤍笑.私の話も聞いてくれてありがとです😳またね🌟




ありがとうございました✨
頂いた物は、また載せていきます🙇‍♀️

いつも素敵なプレゼントを
ありがとう☺️🎁🎀


明日も
宜しくお願い致します🤲❄️



皆さま、今週も頑張りましょうね🤍

疲れた時、癒されたい時は
いつでも遊びに来てくださいね。



では。
おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top