御礼読んでね~🤞🌸(2023/02/27 01:12)

御礼読んでね~🤞🌸(2023/02/27 01:12)前島 さりのブログ画像

2023/02/27 01:12

こんばんは❤︎


本日もありがとうございました🌸


今回のブログもかなり長文ですが。。笑


16日〜25日までの御礼更新します🥰
良かったら読んでくださーい💌


最近長文ばかり、
ごめんね🥺



👇2月16日


A様👑Aちゃんいつもありがとう☺️💕贅沢ランチ最高だったよー😭🤍次も楽しみすぎる!改めておめでとうね🎈喜んでくれたから嬉しい☺︎膝お大事に‼︎🥺




K様👑えーKちゃん😳約半年間本当にお疲れ様🥹❤︎ツアーぶり💌名前忘れたはおもろい😂w全部忘れすぎ…🥺笑.これから思い出してね😗下も読んで♡笑




A様👑いつもありがとうです👶❤︎足ツボ気になーる🤔そんな事があったんだーって!興味深いお話😳話してくれてありがとう😊✨筋トレふぁいと!



K様👑お酒詳しすぎるくん🤟Kさん🍺❤︎芋焼酎の俺が先だ!勝った!とか🤣面白かった🤣笑.Kさんのお身体セクシーで凄かった!拝む🥺🤍笑



M様👑癒しのMさんありがとう☺️❤︎リアル亀チョコやばい🍫可愛いすぎ🥺🤟ミッキー事件は衝撃だったね😂笑.下北の何てとこだっけー?👀



👇2月17日


Y様👑多忙過ぎてお身体心配Yさん🥹✨過去一眠そうだったよ😂笑.4.5年前?のお話、衝撃的でした🤣💕もっと休めますように…🥺🤍




K様👑Kちゃん連日ありがとう☺️💕お弁当美味しかったけど…口から火が出たの…🍱🔥笑.性格を全部分かってるKちゃん、いつも笑ってくれるね🤣🥺笑




K様👑ゆったりなKさん👶♬会社の方に聞いたかなー?似てるよ👶🤟間取りまで見せてくれたKさん😂💕笑.引っ越し楽しみですね✨またね♪



T様👑またあのケーキ最高🍰🥺めちゃ美味しかった🤤🍫むせてたらあの発言、さすがTさんだった🥹笑.あの焼肉、絶対行ってみるよー🤟!



T様👑今月やばいですよね?って、嬉しいよ😳💕あれ作り置き私もしたー!🍳健康的!Tさんの時ノリノリな私が出てる👀🤍笑.前島賞まだかな♩



👇2月18日


Y様👑免疫力高めな健康Yさん、嬉しい😋🤟グルメさん、沢山教えてくれてありがとう☺️❤︎あそこ、寄ることにしたよ!!報告させてね🤤✨



N様👑お久しぶりびっくり🫢🌟多忙なNさん🥹いつも差し入れありがとです🥰お互いあの解消法で乗り切ろうね♩卒業式かと思いきや留年でした😋💕笑




T様👑おしゃれ過ぎTさん、雰囲気ある🤔👑✨さりちゃんはあれで売ってるのかなぁと思ったら…って🥺嬉しかったー🥺💕またね♩



👇2月19日



K様👑Kちゃん今週沢山ありがとう☺️🌟あそこ行く前に!私もワクワク😳楽しんでるかな⁇お土産話楽しみ🤤💕18時のアラーム消した?😂笑



S様👑今日はふとぅかよいじゃない😳!笑.すぐありがとーう🤤🤍ご飯とお酒の趣味合うね✨お弁当も楽しみ♬あの後餃子食べたー?🥟



M様👑モテモテMさん🤟いつもありがとです🌟この日はお逢いできず残念…!また明日待ってまーす♬



👇2月20日


M様👑ビアードパパさんありがとう🥺🤍新作パパは嬉しい🥺🍫笑.そこまで久々じゃないけど、妄想話が凄かったMさんいつも可愛いよ🤣💕笑



S様👑今月も沢山の餌付けをありがとう🥺💕チョコいっぱいうれぴ🍫惚れやすいは聞いてない😏✨笑.あの話、大共感でしたとさ🤤✨



K様👑沢山ありがとです🥲💓しかも香水まで🥹めちゃ使ってます🤟ツナ缶ともち麦とプロテイン!ずっと考えてくれたの嬉しい🥺🤍診断結果合ってた?♩



I 様👑来週いくよ〜て約束通りありがとう🤤本当面白いIさん🤣💕昨日メンエスのって🥺笑.恋愛バナシ?楽しかった🤟🤍あ、喜んでくれて良かった♩



👇2月24日


Y様👑少しお久しぶり?🤏🤍いつもありがとです🤤✨写真より動画かー!🤳依存症なの意外でした😂ラーメン食べたかな?🍜🌟



K様👑穏やかKさん、お仕事中にありがとです😋🌟良かった所は〜〜って初めて言ってもらえた嬉しい😂💓笑.リモートさんまた待ってるね😋



K様👑グルメなKさん、色々教えてもらってラッキー🤞🌟唯一あそこ行ったことあるはビックリだった☺️靴濡れなかった?🥺ハマってね🤤🤍笑



Y様👑お久しぶりありがとです☺️💕本当に忙しそう🥺お休みはゆっくりしてね🥹!スペック高めなYさん✨いつもお話が楽しいくて最高です🌟♪



Y様👑待ってました🤞💓お互い色々話すぎて…あんな事やこんな事まで😏🌟笑.痩せててびっくり!私も頑張る!!また、あの最高なお土産ありがとです😭✨



👇2月25日


N様👑お久しぶりです🤭💓年末の話聞いて幸せ感じました🤤私も行きたい…🤤超一途なイケメンNさん🤟🤍あの後楽しんだかな?🎾またね♩



H様👑ジョークが楽しいHさん🤞🤍笑.あそこからわざわざありがと😭💕来月楽しみいっぱいだねー!🤤あの後ご飯楽しんだ?🍚5万は高いよん🥺笑




Y様👑さすがのツッコミ🤣🤍あそこ、食べ歩きの旅はやくしたいんだよね🥺🌟したら報告させてね‼︎面白すぎなYさん、肩甲骨剥がし最高💓300…😭w



読んでくれてありがとうございます🥺❤︎


月曜日だねー!
今週も、一緒にがんばろうねっ🫡



明日も楽しみ👶🌸



皆様
おやすみなさい😴🥱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top