ありがとう❣️(2022/02/05 23:22)

ありがとう❣️(2022/02/05 23:22)前島 さりのブログ画像

2022/02/05 23:22

こんばんは🥱❤️
さりです〜!


今日も本当に本当にありがとうです🥺💖💖
楽しかった☺️


👇読んでねっ


F様👑
沢山褒めてくれたF様🤭💓💓時間たっぷりありがとうーっ!🥺💖優しい過ぎるF様とのお話、楽しかったなぁ🥳
最後喜んでくれて私が嬉しかったよー🥺❤️
登山わたしもしたいって思ってたから、色々聞けたの楽しかった😳🗻また色々教えてもらってトライしてみようかな🥳
幸せなんて言ってくれて、私が幸せだった🥺✨
ありがとうございました🤍🥳


T様👑
やったー🤭💖💖2回目おかえりなさいませ🥺💓
約束通り土曜日なの嬉しかった☺️💓
花粉症かわいそう。。。私もいつかなるかな??
鼻辺りが腫れた話はびっくりだったけど😂😂
本当話しが止まらなかったから2時間あっという間に終わった🤣🤣🤍またもや…(笑)
わたしもあのハンバーガーとハンバーグたべたい🥺❤️お腹すいてきた。。(笑)本日もありがとうございました💓🤭


S様👑
最初ドア開けた瞬間から帰り際まで、可愛い連発してくれた初めてのお客様🤭🤣💓💓(笑)
ブログずっと見てくれてたみたいで、写真より可愛いなんてありがとう、、、🥺💓
嬉しかったけど、顔ずっと見てきて恥ずかしいでしかなかったです😂🤍笑 趣味を毎日続けてるの本当すごい🥺❣️私なら3日坊主です…笑
貴重なお休みの日に、ありがとうございました!🥺💖


T様👑
やったーー2回目ありがとうおかえりなさいませ🥳💓来週いくね〜って言ってくれたの覚えてたから、あれ?来ない🥺🥲🥲って思ってたら…wそんな状況だったとわ🙀🙀でも、来た日から3日間くらい私のこと考えてくれてたんだって🤭💓💓
前回は素直じゃなかったのに、今日はめちゃくちゃ素直に話してくれたの可愛過ぎたよ😂💓💓私の接客…ww ごめんなさい🥺❣️笑 時間たっぷり、ありがとうね🥳🤍🤍



皆様、本当にありがとうございます☺️


そして
明日も出勤しますよー!

12:00〜21:30まで、
恵比寿店います☺︎💓


明日もお待ちしてますね♡


では。明日ね😴🌟
おやすみなさい🥱💫


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top