ありがとう😌❤︎(2023/04/15 02:01)

ありがとう😌❤︎(2023/04/15 02:01)前島 さりのブログ画像

2023/04/15 02:01

こんばんは🌸
暖かくなってきて、気温最高だね😊



皆さん、お花見した?🌸


私はしてないの🥹
歩きながら、チラチラと。。見たよ🥺🌸笑



今日は、
O様🤍K様🤍Y様🤍K様🤍H様🤍


楽しい最高時間を、
ありがとうございました☺️💕



K様🤍
お仕事お疲れ様です🥺また待ってますねっ


H様🤍
奇跡的だね🥰ありがとうっ



最近は、毎日満枠です🥲感謝致します。
本当に、いつもありがとう。❤︎


月初は体調崩しちゃって、
5名様、、本当にごめんなさい。( ; ; )



ブログは、おサボりしてたけど、、笑
更新するようにするね☺︎


前回の写真が好評で嬉しいなぁ🥰
大人な感じの方が良いかな?


最近は、


さりちゃん飲もうー!って
お酒沢山持ってきてくれたり、
ランチしてくれたり、
最高なプレゼントをくれり。。

大好きなビタミン系のドリンクとか
スタバとかとか。くれたり🥤❤️


ラブです。❤︎


皆様、最高です。
いつもお気遣い、ありがとうございます。



好き😌❤️
いつもありがとう。


5月gwは出勤多めだけど
その後は少なめです🥺

gw待ってます💕
もちろん、その前も!




また日曜日待ってるね。❤︎
明日も頑張ろうね🥰



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top