最近のこと。(2023/08/19 00:11)

最近のこと。(2023/08/19 00:11)前島 さりのブログ画像

2023/08/19 00:11

こんばんは😆✌️



お盆休みはゆっくりできた?
楽しめたー???


お盆休みもお仕事頑張っていた方々も、
お疲れ様です🥺🙇‍♀️🌟



というか、
皆様いつも本当にお疲れ様🥺✨✨


本当にストイックで、毎日頑張ってる方が沢山居るの。
刺激になっております🥺❤️

私も頑張らないと!!



でもね、お盆休みある場所へ行ってきたんだけど…


食べ過ぎちゃったの🫠
底無しになるところなおしたい。。笑
身体が重い重い。笑



ストイックな皆さんを見習って、
ちょっと、私も頑張ります🫠🫠笑



今だけ(言い聞かせる)
むっちりなった私に逢いに来てくださーい🤤笑




明日からも宜しくお願いします🤲💕



お休み中の思い出とかお仕事の話とか、、



色んなお話、なんでも聞かせてください🤍





おやすみ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top