本日も…❤︎(2023/11/25 19:30)

本日も…❤︎(2023/11/25 19:30)前島 さりのブログ画像

2023/11/25 19:30

こんばんは🫶🌟




本日もありがとうございました🥰





Tちゃんいつもお疲れ様🥺❤︎❤︎
来月、体調崩さないようにね🥲





真面目なOさん、実は!って最後
嬉しかったよ🥰ありがとね😳❤︎






来週は楽しみな事が…😳わくわくしてるー!





Kくんが今日も沢山話聞いてくれて、
楽しんでください!って🥺❤️優しすぎるのよ🥲
Kくんには素で話しちゃう。笑





それと!






12月はクリスマスなので
18の週から…🫢❤️‍🔥㊙️(まだ未定、笑)






あとね、私がアロマリーに入って
2年目になるという感慨深い月でもあります😌





一年の終わりでもあるので、
沢山の方々にお逢いできたらなぁ…



と、思っております🥰❤️




出勤日も普段より多いので
是非、年の最後にご挨拶させてください😊❤︎




まだ11月ですが…笑





明日は12:00〜21:30まで!



待ってますねっ




素敵な週末をお過ごしください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top