ありがとう☺︎(2023/12/03 23:23)

ありがとう☺︎(2023/12/03 23:23)前島 さりのブログ画像

2023/12/03 23:23

こんばんは🥱🌟




今日も楽しかったよ~🥺❤️





Yさん記憶力ほんと凄いよ🧠(笑)物知りで話してて楽しいな〜沢山話しちゃったね🎅❤️いつも楽しい時間をありがとう!お大事に🙇‍♀️





Sさん顔に出てたのがって話が可愛すぎてきゅんだったよ🥺❤️❤️お互いどストライクなの同じだよ🫢綺麗すぎてずっと見ちゃいます🫠(笑)ゆったり癒し時間をありがとうっ





Sさん急にどんどん上にいっちゃいそう🥺💓(笑)弱音吐かずに頑張ってるところ尊敬してるよ🥺✨韓ドラ観てゆっくりできた?📺ありがとうっ





Sさん短期間で沢山ありがとう🤤💓お疲れの中貴重な日曜日にいつもありがとう🥺!次はあれかな??(笑)覚えておくね♪ありがとうーっ




日曜日はSさんの日?🫢❤️(笑)いつもお疲れの中ありがとう🤭毎回楽しくてゲラゲラ笑っちゃうよ🤣💓またあれ聞こう😏wクリスマスね🎅🎄ありがとう~






月火曜日はお休みです!

次回の出勤日が
✴︎12月6日:15-22




お待ちしてます✨





皆さん、明日からまた1週間
頑張りましょう🥺✊🏻🇯🇵






では、またね~!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top