本日もありがとう。(2023/12/08 00:40)

本日もありがとう。(2023/12/08 00:40)前島 さりのブログ画像

2023/12/08 00:40

こんばんは🥰





本日もありがとうございました😋





いつもありがとうなYさんから、
可愛いドーナツ🍩💕最高っ!ありがとう🎅
Yさんとのゆったり時間150でも足りない!クリスマス楽しみだね🎄💝





仲良しなMさんからは、私の事よく分かってる!
なプレゼントを🎁🥺❤️さすがです!綺麗に撮れてなかったからまた再撮影して載せさせてね🤳ありがとう🎄💕





そういえば🎅




12月23日で前島さり、
アロマリーに入って2年が経ちますよ🎄❤️🤍






沢山の思い出が蘇る…🥺✨





入りたての頃からずっっと来て下さってる
仲良すぎるリピ様方…🥰❤️




ずっと応援して、仲良くしてくれて
いつも本当にありがとう🥲✨✨




もちろん、今来て下さってる方々も
大感謝です🎅❤️❤️‍🔥





また23日にブログ書こうかな☺︎





それと、
12月後半のシフトをこの前書いたんだけど
来週13日〜まとめて全部書いちゃう!笑


チェックしてね~🔖✔︎


【🎅12月出勤日🎄】

13日:12-16
14日:12-22
15日:12-22
16日:12-18
17日:12-21.5

🎄19日:17-22
🎅20日:12-23
🎄21日:12-23
🎅22日:14-19
🎄23日:12-22
🎅24日:12-21.5

26日:12-17
27日:13-17
28日:14-23.5
29日:12-23.5
30日:12-23.5



🎄19日〜24日🎅

この6日間は、
クリスマスコスプレするので皆様お楽しみに😋🎁💝






今年の最後に過ごすのは…🥰




年末は沢山のお客様に逢いたい🥺💝

2023年の最後は
是非一緒に過ごさせてください✨






お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top