Xmas期間中🎅🎄(2023/12/17 01:11)

Xmas期間中🎅🎄(2023/12/17 01:11)前島 さりのブログ画像

2023/12/17 01:11

どうも、前島サンタです🎅笑





本日(12月16日)から、
クリスマス期間突入しまして🎁





サンタさんになっちゃってます😏





初日から、
食べれないと思っていたクリスマスケーキも食べれて、クリスマスランチもできたの幸せだった🤤🎄




Aちゃんいつも素敵なランチをありがとう😳🍷❤️
いつも豪華でセンス抜群だよ🥺✨今年は沢山ありがとう🤍




Kくん今年沢山ありがとう☺️💕
聞き上手過ぎてKくんの時毎回声枯れる(笑)夜楽しめた?明日わくわくだね😏💋




Sさん毎年クリスマスに登場お願いします🎅💕(笑)
素敵なクリスマスになりますように…🎄🎁






今週は明日までだよん🎄🤍





リピ様方、よろしくお願い致します🤲✨✨






どっちがの🎅が良いかな?🥺



教えて〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top