ありがとう🥺💓(2022/02/10 20:16)

ありがとう🥺💓(2022/02/10 20:16)前島 さりのブログ画像

2022/02/10 20:16

こんばんは🙏💖
さりです。


本日、2名様ありがとうございました👑✨✨

おふたりとも、2度目まして🥰💓でした❣️


嬉しいな。。🥺


T様👑に、
マック3ヶ月やめなって言われたんだけど
…やっぱりやめれませんやめません!🥺🍔(笑)
モスよりマック派ー!🙆‍♀️
本当話しやすすぎて、2時間あっという間だ😳
あと、おばけって怖いよねぇ…👻気をつけてね…👻笑


Y様👑には、ビックリなことを告げられた。。🥺🥲
嬉しい事なのに寂しい…( ; ; )
仲良くなろうねって話した後に決まったから、急遽時間無い中来てくれた🥺!それにしても忙しそうすぎて…😂💦身体壊さないようにね🥺❄︎
夏に一旦帰ってきた時は、絶対遊びにきてね😭
Y様頑張れーっ‼︎✨



今日もありがとうございました🥰

楽しかったあ💖


ダイエット中だから、お昼ご飯トマト🍅にしたけど
お腹空きすぎて帰ってたくさん食べちゃった…🥺笑

意味ないよね?
でも明日は頑張るもん。。。🥺(笑)


そして明日も出勤しますよーっ👑

12:00〜22:00、恵比寿店です🧐


事前ご予約ありがとうございます🥰!
まだ空きありますので、お待ちしてます♪


明日は雪が積もって、地面も凍って
滑りやすくなってるから気をつけてね😢❄︎

そして明日も一段と寒いと思うので
暖かい格好でお越し下さい🥺❄︎


お部屋も暖めて、お待ちしてます☺️


2月中はバレンタインの時期なので。。。
きてくれた方には。。。


あ🤭🤫💓(笑)



では。
また明日ねーっ👋🏻🍫


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top