ありがとうございました💛(2022/01/05 00:26)

ありがとうございました💛(2022/01/05 00:26)前島 さりのブログ画像

2022/01/05 00:26

こんばんは♪さりです🙆‍♀️💕
本日も、ご来店頂き
ありがとうございました☺️


まずは、1月3日にご来店の↓

O様🕴🏽❤️
はじめましてなO様😎🤍
沢山話して沢山笑いました☺️💕楽しかったなあ😳
お料理が上手との事で、本当凄いです🥺!O様の手料理が食べたい…作ってください…🥺❤︎笑
お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい☺️!
日曜日出勤できたときは、また遊びに来て下さい😳💛
お待ちしてます♪♪

そして、
1月4日にご来店の↓

S様🕴🏽❤️
はじめましてなS様☺️🤍
話しやすすぎて沢山笑いました😂❤︎
わたしもテニスしたいけど、下手が過ぎるので教えてほしい…(笑)お仕事大変なのに、貴重なお休みの日にご来店して頂いて本当にありがとうございます😭💕
明日からまたファイトですっ!!夜遅くに出勤する時は、またお待ちしてますね❤︎

U様🕴🏽❤️
2度目ましてなU様🥺💕
本当話しやすくて、私のアホな話を聞いてよく笑ってくれる(笑)優しい優しいU様☺️🙏
優しく笑って聞いてくれて私は嬉しいし、私が癒されます。🥺🙏感謝しかありません🥲🤍
散歩が好きだと言ってましたが、寒いので風邪引かないようにして下さい😳今週土日、ファイトですっ!!
またお待ちしてます🐯!


次回は、明日の12:00〜20:00まで!
恵比寿店でお待ちしてます♪♪

お風呂後なので、🐯加工で…(笑)

おやすみなさい😴💤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top