もうじき…❣️(2022/02/11 23:48)

もうじき…❣️(2022/02/11 23:48)前島 さりのブログ画像

2022/02/11 23:48

こんばんは😸❄︎❄︎
さりです。


今日雪積もってなかったね😳良かったぁ!


あと、もうじきね
アロマリーに入って2ヶ月経つの😳✌️
なんだか、早すぎる😊💓

濃すぎる2ヶ月だったな♡
沢山の方に来て頂いて、感謝しかないです🥲💖

毎日本当にありがとう🥲💖💖



そして本日は、3名様👑
ありがとうございました🐙❣️❣️


Y様👑何回も来てくれて嬉しいよ🥺
1.2月だけでいっぱいのありがとうだよ🥲💖
ゆるく🙆‍♀️ねっ😳✌️笑
ゆったり話せる落ち着くY様ありがとうね☺️


H様👑は初めまして♡時間たっぷり♪♪
何で何で攻撃ごめんなさい🙇‍♀️笑
すごく穏やかで心地よかった💓筋肉すごい!🥺✨
ありがとうですっ🐙❄︎


K様👑本当に面白過ぎて爆笑の嵐🌪🤣❣️
本当に初対面ですかね??私たち😳!(笑)スタバの話はもう面白すぎる。次回、ホワイトモカのシロップ少なめ持ってきてくだしゃい。w オープンカー🥺
今日はありがとうです🥰



今日も楽しかった🐙✌️


明日はお休みーっ!🙆‍♀️
楽しい日になりそうなの☺️


次回は急遽、
2月13日(日)入れたよーっ‼︎


12:00〜17:00で短めだけど、、
ご予約お待ちしてますね🥺


ではでは。

おやすみなさい😴🌙


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top