(2024/04/27 23:52)

♡(2024/04/27 23:52)前島 さりのブログ画像

2024/04/27 23:52

本日もありがとうございました🤤❤︎❤︎





最近頭痛ひどかったんだけど落ち着いた😳






さりちゃん、帰ったらゆっくり休んで
沢山寝るんだよ!
いつも癒してもらってるから、
自分の時間を大事にしてね!って🥺😢




心温まる言葉をくださる皆さまに感謝です🥺✨✨





皆さんも、目の前のことを大切に🤍🌙
プライベートを置き去りにしないで、
自分時間を大切にしてね😌✨





考えること沢山あると思うけど…

自分にも甘く🤍😗笑
お仕事で疲れた身体をしっかり休めて癒して、
また一緒に頑張ろうね🥰



GWはゆっくり休んでください🌙




お仕事の方は、次のお休みまでファイトです😳
楽しみ作って頑張ろう☺️




では、
明日は5名様👨❤︎

お待ちしてますっ!




おやすみなさい〜



【🌷GW出勤日🌷】
★4月28日:12:00〜21:30
★4月29日:18:00〜23:00
★4月30日:15:00〜23:00

★5月3日:12:00〜23:00
★5月4日:12:00〜23:00
★5月5日:12:00〜21:30
★5月6日:18:00〜23:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top