今日もありがとう❣️(2022/02/22 22:28)

今日もありがとう❣️(2022/02/22 22:28)前島 さりのブログ画像

2022/02/22 22:28

こんばんは🐙🍒
さりです。



朝ブログに
今日寒くない🥺とか書いてたけど、
寒過ぎるんだけど。☃️笑


私は何を感じたのですかね?w



今日も楽しかったー👑✨
ありがとうございました😳🍒


👇読んでねんっ



M様👑あれ😳😳3日ぶり♡笑 おかえりなさいませ🥺🌟忙しい中、嬉しすぎたよー🥺!
教えてくれた美味しい焼肉屋さん見てみるー☺️‼︎
M様ちょいSだけど😠笑 優しくて笑顔が素敵で私が和んだ✨またお待ちしてますね♪♪


Y様👑はじめまして☺️🌟時間たっぷりありがとう👨👑スタイル良過ぎ!🥺私的、筋肉最高です。笑
最後の褒め方、あれは女の子イチコロ。笑
あんな詳細に時間かけて褒めてもらったの初めてでした🤣💓また癒させてくださいね☺️



今日もありがとうございました🥺


次回は明日の12:00〜22:00
恵比寿店います🥸❣️


遊びに来てくれるー?

わたしが癒します!
癒させてください🥺💓


ご予約お待ちしてますねっ


ではでは、
明日ね。


おやすみなさい😴🌟


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top