ありがとう☺️💓(2022/02/28 17:18)

ありがとう☺️💓(2022/02/28 17:18)前島 さりのブログ画像

2022/02/28 17:18

やっほー😳✨
さりです。


今日は短時間だったのに
2名様👑ありがとうございました!🥺💓


最近ね、トレーニング始めようと思ってて
今日のお昼も鶏肉と卵にして
(まずは食事から入りますw)


周りにも、筋トレ始めようかなって話してたら、
2名様どちらも筋トレしてる方だった😳


すごい☺️!って1人で喜んでました。笑



👇読んでねーっ


S様👑マウイ😳✨✨って呼んだ(笑)身体すご🥺✨
話しやすくて面白い方🤣🌸最初当てちゃってごめんね(笑)筋トレの事とか聞けた🤭🌟タイプとか嬉しい☺️
またお待ちしてますね🍒ありがとうっ!


K様👑清潔感マックスな筋肉マン🤭✨歳近いの嬉しい😳🌟歳下だからか、なんとなく甘え上手な気がするぞ😒ずるいが可愛い😒♡笑 この後ごはん良いなーっ!沢山食べてきてね☺️
また待ってるねーっ!ありがとう🍒🌸



お腹割れたいなあ🥺
お尻上げたい🥺


夏前に筋トレがんばる🥺
応援してください🥺📣笑


次回は明日です😳
12:00〜22:00で長いです😊⭐︎

恵比寿店にあるので遊びに来てねー!


本当過ごしやすい温度で最高だね☀️

でも季節の変わり目で体調崩さないように
気をつけてね🥲

私もだけど、花粉症の方も薬飲んで💊
頑張って乗り切ろうね🥲🥲笑


では。
また明日ね🙆‍♀️


ばいばーい


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top