昨日もありがとう🥺💓(2022/03/10 10:13)

昨日もありがとう🥺💓(2022/03/10 10:13)前島 さりのブログ画像

2022/03/10 10:13

おはよお🐥✨
さりです!


昨日は4名様👑🤍

楽し過ぎるお時間を
ありがとうございましたっ☺️💓


👇読んでね〜っ


U様👑わーい☺️💛毎月来て下さってる、優しすぎる紳士様🥺✨✨もうじきホワイトデーだからってお花くれたの😵‍💫💓やばみ。サプライズ過ぎる…!
大事に育てます🥲本当に本当にありがとう🥺🌸
またお待ちしてますねっ✨



N様👑はじめまして🐥🌸予約したくて、やっと来れたとか嬉しすぎる🥺💓スピーカーは笑いましたw
見た目お若くて、男前さんだったな👑話しやすくて最後話し過ぎてごめんね🤭🌟🌟楽しかった☺️
またお待ちしてます♪



M様👑はじめましてーっ😆🤍褒め上手お話上手な、私的に絶対モテるであろうM様🤭🌟笑
しかも超紳士で優しい…!!って言ったら、今回だけで次優しくないかもって🥺でもまた来てくれるならそれもそれで…🙆‍♀️💓笑 またお待ちしてますね!



T様👑やったー😆🌟🌟1月ぶりだ🌸性格の良さが滲み出てるT様。わたしが初出勤の日に来て下さって、そこから何回もありがとう過ぎます🥺💓好きなもの同じなのも嬉しい🤭✨可能性に賭けて2回も、ありがとうね🥺!笑 今回も楽しすぎたなぁ。
またお待ちしてます😸




楽しかったぁ🐥🤍



本日も出勤です☺︎
12:00〜22:00まで、恵比寿店いますよお!


遊びに来てくれますか🥺??


ご予約
お待ちしてますねっ


では。


また後でねー!


👋🏻



さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top