昨日のお礼🥺👑🌟(2022/03/13 11:59)

昨日のお礼🥺👑🌟(2022/03/13 11:59)前島 さりのブログ画像

2022/03/13 11:59

やっほー🐙🌸
さりですっ



昨日は4名様👑
ありがとうございました☺️💓💓

たくさん笑ったな🙏🌟


👇読んでねっ



O様👑はじめまして☺️🌟甘え方かわいすぎる!!
ずるいですね😒💓すっごく穏やかな方で、優しくて和みました☺️🌸お休みの日に遊びに来てくれてありがとう🥺!時間たっぷり嬉しかったし、綺麗って言ってくれて嬉しいよ✨☺️またお待ちしてます♩



Y様👑まってましたぁぁ🥺💓おかえりなさいませ🙏👑初っ端から面白すぎて笑いすぎた😂🍺Y様のアドバイスには感謝しかないの🥺🙏やっと伝えられた!!いつもありがとう🥲💛可愛い可愛いってずっと可愛がってくれるのY様くらいです🤣💓またお待ちしてます🐙



M様👑わーい!!おかえりなさいませ!☺️👑
本当赤ちゃんみたいで可愛いよ👶🍼(笑)美味しい所いっぱい知ってるのすごい💛謝る気ない感じもさすがすぎるよ😂😂笑 笑ったなぁ😂🌸
またお待ちしてますね👶



K様👑はじめまして!感の無い話しやすさ🤭🌟🌟な優し過ぎるK様👑お仕事前にありがとう🥺🌸ずーっと話してくれてめっちゃ楽しかった☺️‼︎沖縄の時の話面白かった😂😂遅くから大変すぎる🥲
無理しないでね🥺またお待ちしてます🌸




今日運動してくるんだー!!
めっちゃ楽しみにしてたの🥺


トレーニング開始
頑張ってくる👟


明日はきっと筋肉痛ですが
出勤するので遊びに来てね🤣💓

12:00〜22:00まで
恵比寿店いるよ☺️🌟


ご予約お待ちしてますねっ


では。


またねー

👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top