きらきら金曜日!(2022/04/08 21:58)

きらきら金曜日!(2022/04/08 21:58)上村 はなのブログ画像

2022/04/08 21:58

こんばんは、はなです🌷


本日もありがとうございました!

買い忘れのワンピース101巻も手に入れて、ウキウキです!
そしてファンタビも公開されて、土日に観に行こうかな💓


モービウスも面白かった〜🥺


月末にはコナンあるし、ドクターストレンジもあるし、忙しいぞ〜🦋笑








菅田将暉似T様❤️
またお会いできて嬉しいです🥰
色んな初めてを奪っちゃったね(っ˘з(˘⌣˘ )笑💓
ちゃんとご飯食べましたかな?
炭水化物!タンパク質!とってね🥲
片手ごはんならおにぎりかサンドイッチで!😠
海外のお話しまた聞きたいなあ🥳🎀
知らないこといっぱいだから😍
ファンタビはお先に失礼しますね❤️笑
はなは火、金にあることが多いので、またお会いできる気がする!✊⭐️期待してるっ✊💓
ぜひまたいらしてくださいね〜!無理せず!!😎❤️








今日はキムチ食べたいな


では!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top