終わり😢💗(2022/05/09 11:01)

終わり😢💗(2022/05/09 11:01)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/09 11:01

おはよー😉☀️
永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
GW終わっちゃいましたね🥲
お休みのかたはゆっくりできましたか?

今日は久しぶりに恵比寿出勤です🫡✨
どんなかたに会えるかな?
とっても楽しみです🌹
みおに会いにきてーー😘🍒待ってます🐶




5/6(金)のお礼です💌✍️
代官山来てくださってありがとうございました🌹
とっても嬉しいことがありました💞
お会いしたかった方がリピートで来てくださりました🥹💗


S様👑🎀
10日ぶり☺️💕
みおのこと覚えててくれたんですねーー😍😭
私はずっとS様に会いたいなーって思ってたの😌💫
お会いしたかったので本当に嬉しかったです✨
順番間違えなかった!🐸🤣笑

往復14時間🚙お疲れさまでした💗
🏕のお話し聞かせてくれてありがとうございます!
すごく楽しめたようでよかったです😙
牡蠣おいしそう〜😋

もーーーー!🙅🏼‍♀️💗🈲
みおポリス出動です👮🚓笑
マッサージは気持ちよかったですかっ?💆
たくさん癒せてよかったです💕
お仕事の疲れが溜まったらまた来てねっ🍒
またイチャイチャしましょね😘笑
思い出しちゃう!
すでにもう早く会いたい!笑
待ってまーす🐶🍑





A様🎀
はじめまして✨お会いできて嬉しいです💗
お仕事終わりにありがとうございました!
120分ゆっくり過ごせて嬉しかったです☺️
でもでも、あっという間に時間過ぎてしまって…
楽しすぎて時間止まれーーって思ってました😭💗
A様はどうでしたか?💞

デスクワーク多めで腰痛があるとのことで
今日は腰を中心にマッサージさせていただきました!
気持ちいいって何度も言ってくださって、
嬉しかったです💞🍒😘
次回もっともっと!
みおがA様のこと…気持ちよくしちゃいます💆💞
次回もまたお疲れの場所を教えてくださいねっ😉
しっかりマッサージさせていただきます💘
また来てくださーい!🐶🍑





N様🎀
はじめまして✨お仕事終わりにありがとうございました!スーツ姿とても素敵です🥺😭💞
前日から事前予約してくださって、120分ありがとうございます☺️💗予約してくれると明日会えるんだってワクワクできるので、とっても嬉しいです!😍💕
N様に見つめられて
みおとってもドキドキだったんですよー🤦🏼‍♀️💘
気付いてましたかっ?😌笑

脚の筋肉トークで教えてくれた、
内側の筋肉でしたっけ?🤔
使うように意識してみますねっ🦵!
あと足組まないように意識して歪まないようにしなきゃですね😣クセはなかなか治らないですよね💦
N様みおが知らないことたくさん教えてくれて、勉強になりますっ👩🏼‍🏫またいろんなこと教えてくださいっ💗
また会えますようにっ🥺✨
逆マッサージもまたしてほしいな💆🏼‍♀️🍑
次回も甘えちゃおう〜👶🏻🍼
いつでも待ってます🐶🌹






お仕事疲れたら癒やされに来てください👱🏻‍♀️🎀
待ってるね🐶🍑



mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top