感謝の日💗(2022/05/10 17:25)

感謝の日💗(2022/05/10 17:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/10 17:25

永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
昨日は約1ヶ月ぶりくらいの恵比寿出勤でした🫡

事前ご予約ありがとうございます!!
このあとお会いできるの楽しみにしてます🤍🌙
代官山に18:00からいるので、
お仕事帰りでも会いに来てね🐶



昨日のお礼です💌

S.K様🎀
上腕二頭筋がかっこいいS様👑
焼けててさらにステキ💪🏽💗
ご来店ありがとうございました✨
脚の筋肉痛は大丈夫ですか?
凝ってる部分たっぷりほぐさせていただきました💆🏼‍♂️
途中まさかあんなことに!😂笑
初めての展開すぎてみおびっくり🤫💕

S様おしり好きなんですか?
ずっと見てたでしょー😤
気付いてましたよ😏🍑

また次回も…?みおがんばちゃおうかな💆🏼‍♀️🤍
来てねっ😘




S.Y様🎀
股下90センチのおさぼり💗営業マンS様😘笑
ご来店ありがとうございました✨
背たかーい!脚ながーい!スーツ!!
みおの萌えポイントを全て押さえてて完璧すぎるS様…
眩しくて尊い…👼笑
ふいをつかれた👶🏻💕って言われてキュン死🫰😇
かわいくてかっこよくて私の推しになりました🫶笑
またびっくりさせられるようなことしちゃお〜😏💗
仕事がんばれそう〜!って嬉しい言葉🫠
あのあと、アポ2件どうでした?
スーツ姿好きだからまた仕事の空き時間に来て!🥰笑
またね🫶




N様🎀
顔面偏差値東大級N様🧢
ご来店ありがとうございました😊
ドア開けた瞬間アイドルみたいな
キラキラオーラが…🫣🚪✨✨✨
マッサージの触り方が気持ちよくて好きって
言ってくれたのが嬉しすぎて泣きそう🥹笑
あんなに気持ちよさそうにしてくれた人
初めてで、1ヶ月続けてきて良かったなって
改めて思わせてくれたN様には感謝です🥲💗
すっごい動いてたけど大丈夫かな?😏
だから私も夢中になっちゃって💆🏼‍♂️
はじめてあんなお願いしちゃった🪞👩‍❤️‍💋‍👨
どうだった?私は目の保養でした🥹
N様誰かに似てるんだよなー🤔
また会いたいから来て😉💕
絶対来て!笑
またねー👋





夜は代官山で待ってるね🐶🍒
じゃあね〜😉
mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top