좋아요♡(2022/05/06 13:57)

좋아요♡(2022/05/06 13:57)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/06 13:57

永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀

昨日初めてリピートのお客様が来てくださいました🥹
またお会いできるのって本当に嬉しいです💞
なので会いにきてくれたら嬉しいな〜🐶

夜は帰宅してアメトークとテレビ千鳥みて
面白くて幸せだったな〜🥹
テレビ千鳥深夜帯に戻ってきてくれて嬉しい📺
来週はごま油選手権だよ〜🐤絶対見よっ!笑
たまに劇場行くくらいお笑い好きなんだ〜!
大宮まで行ったことあるよっ😉
ジェラードン面白くて好き😍



さてさて昨日のお礼だよっ…💌✍️
会いにきてくれてありがとうございました🍒💕


T様🎀
またすぐ会えた🥺💘4日ぶり!!
本当に来てくれて嬉しすぎるよお〜〜😭
約束は守るよ💪ってかっこよすぎた🤦🏼‍♀️
次土日くらいかなー?って言ってたのに
早くてびっくり🥹行動力すてき✨
そして筋肉やっぱりすきっ!💪
パンツ反対事件🤫笑 ありがとっ💕
あれ恥ずかしすぎたな〜🫣🪞💦
T様の夢叶えさせてあげたい🍑💞
次来てくれたらまたお話ししたいな🤫
またイチャイチャらぶらぶしよ笑
またねっ👋



K様🎀
心は小学5年生のK様👶🏻120分ありがとう💞
芸能人より芸能人オーラ爆発してたよっ😎✨
ハイトーンの髪色の人すきなの…👦🏼👩🏼💘
それなのにお仕事もビックリだし、
根は真面目のギャップ笑
最初も全然椅子座ってくれないし、逆に座ってとかしゃがまないで〜〜とかそんな人初めてで面白かった🤣
超良い人…🥹💘
次こそ?ね🥰
あっ💕💕帰りに大好きなハーゲンダッツ買って帰ったよっ🍨2個も!!ありがとっ😘やっぱ優男すぎだね💞
またお話ししよ💗



今日は15:00〜23:30まで代官山です🫡
10日ぶりS様!👑リピ嬉しい🥰
はじめての方も事前ご予約ありがとうっ😍
待ってるね🐶🍑

mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top