8/11(木)お礼です🤤🍚(2022/08/12 09:35)

8/11(木)お礼です🤤🍚(2022/08/12 09:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/12 09:35

おはよう🌻
永瀬みおです。

昨日帰るとき月が
すごい綺麗だったよ🌙🌕✨
今日もみえるかな?



曜日感覚全然なかったんだけど、
今日金曜日なんだね🌟
1週間ってはやいね。😞
今日は12時〜23時代官山います✌️
会いにきてね🥰




昨日もとっても楽しい1日にしてくれて
ありがとうございました🌷


8/11お礼です💌



A様🎀👑
いつも本当にありがとう💓
ロングでいつもランチ&デザート会
にしてくれて楽しい🤤
うなぎ覚えててくれたの😭😭😭
こんなおいしいうなぎ初めて食べたよ🥺❣️
またいつか一緒にうなぎ食べたいなぁ😚
あとあとフィナンシェ超おいしかった!
おいしいの渋滞😵‍💫🚗🚙🚕💓
焼き菓子でいちばん、スキ💗
次回も楽しみにしててね🤓😏🤫






Y様🎀
Yさんノリがよすぎ😎
ずっとツッコミ入れてくるし、
さすが関西人🤓👋
面白くてたくさん笑った❣️
それはご近所すぎだね〜〜😏
🐩の動画なにあれ〜かわいずきたね💘
犬派の永瀬めちゃくちゃ癒されました👼🤍
嫌じゃなかったらまた来るねって
来てほしいから待ってるね🐶💗






K様🎀
ゴルフ帰りのKさん🏌️
たくましい身体で💪✨
アメフト男子ってかんじ〜〜☺️🏈
やっぱり焼肉だよね😚💗
ハラミ好きなのいっしょ✌️
永瀬はまだまだカルビもがっつり派です😤
ご飯の話ししてたら食べたくなったョ🤤
チラ見してくるところがおもしろかったー😂
またね👋






H様🎀
あろまりー久々のHくん🍎💓
帰省中にきてくれたっ✈️
盛岡はうそうそ!🤣笑
冷麺食べたいなーって考えてたら
盛岡って言っちゃったの🤣笑
嘘みたいにずっと褒めてくるよね😚笑
ありがとっ❣️
来週帰っちゃうのかぁ🥲
また冬休み会いたいなぁ☃️











お仕事の方はいっしょに頑張ろう🌷
今日もよろしくね🌙💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top