8/10(水)お礼です🍛(2022/08/11 11:07)

8/10(水)お礼です🍛(2022/08/11 11:07)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/11 11:07

おはよう🐶
今日からお休みの方も多いのかな?
ゆっくりしてね😌
永瀬は12時〜22時出勤です!
ご予約していただいてる方々ありがとう🎀
真ん中空いてます👼🤍




最近セブンで売ってる
魯珈のカレーがおいしい〜🍛❤️
好きすぎてめちゃくちゃ食べてる🍴
ルーロー飯も乗ってるの!
魯珈プレートってやつだよ😋
カレーって本当においしいな〜🤤🍛





昨日もみなさま来てくれてありがとう🌹


8/10
お礼です💌


N様🎀
曲線美好きなNさん👨✨✨
朝早くからお仕事お疲れさま💕
来年の7月までお忙しいね🥺
20代から社長で自分でやってるって
大尊敬です🫡👑
また仕事早く終わったりしたときに
来てね👼🤍






A様🎀
🗼見える家しか住まないAさん😍✨
わたしも🗼見える家に住むのが夢なの🥺
俺じゃなくて家に興味いってない?😂って笑
バレた?😂笑
20代で十番住めるのいいな〜🤭💗
やっぱり前世女性かもね??👸笑
またねーっ👋






T様🎀
背高くてかっこいいTさん👨💗
年齢近いからすごい楽しかったな〜
時間忘れてしまった😂😂😂笑
最後バタバタさせてごめんね🥲
短期間ですごいハマりようだね😎💓
もっともっとたくさん来てください❣️








Y様🎀👑
6月ぶり🍒💓
また会えたねっ❣️
もうほとんどずっと足ツボと
マッサージ屋さんになってたね😂
足やって〜🤍とか背中やって〜って
かわいすぎて、、🥺💘笑
ぱっちりおめめが好き〜👀💓
またね✨







A様🎀👑
先月ぶりだあ〜リピありがとう😍
また会えて嬉しい💗
恵比寿から走ってきたの😂😂😂
まさかのハプニングだったね!
同僚の方も連れてきてくれてありがとう🎀
アテンド🤣笑
色々と覚えててくれてカンゲキ🥹😭💘
お盆って暇だよね〜どうする?笑
フットサルして⚽️たまにはゆっくりしてね😌
また会いにきてねっ💘










お盆やることなくなってしまったので
絶賛連勤ちゅう!!😎❤️‍🔥
会いにきてね🍒
お盆休みいっしょに、過ごそう?🥺💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top