月曜日のお礼です👼(2022/08/23 10:17)

月曜日のお礼です👼(2022/08/23 10:17)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/23 10:17

おはよう👼💛
永瀬みおです!


今日も出勤します🎀🤍
ご予約ありがとね。🍒🍒


明日はお休みだから
会いに来てくれたらナガセ頑張っちゃう🧏🏼‍♀️


土日のお礼は1つ前のblogに
書いたよ🥰🍒
暇なとき読んでくれたらうれしい♡







昨日のお礼です💌

8/22💐



S様🎀
はじめてのあろまりーに
永瀬を選んでいただき
ありがとうございます🌹👑
来てくれて嬉しいっ🥺
つけれるもの全部つけたい❣️って
超ありがとっ🥰💓💓
お仕事の合間に息抜きできたかな〜?
ドキドキ〜な時間でした👼🤍
またお仕事疲れたら
ゆっくりしにきてね🤭💓
サボりにきてもいいよん笑
いつでも待ってます😉💗💗💗







👑K様🎀
先月ぶり😉👑
リピありがとう😘🌹
月曜日はサボって来たくなっちゃうって
確かにいつも来てくれるの月曜日だね🤭
あの話しすごい気になってたから
聞けてよかった😳💓
イイ感じで良かったね😉💘
また恋バナしようね🥰








H様🎀
ブログとプロフィールみて来てくれて
クッキーまでありがとう🧸🍪🎁💗
色々とリサーチして選んでくれたって
来てくれるだけで嬉しいのに永瀬感激😭💘
次なに食べたい〜?なにが好き〜?って
キャラメルとマカロンとケーキと〜
言ったら覚えられない!絞ってって🤣笑
甘いもの色々と詳しいね😉スイーツ男子🍰
右肩はやく良くなるといいね😌💓
365日仕事!趣味は仕事!
永瀬も最近の趣味仕事!🫡
次会えるまでお互いがんばろ💪







T様🎀
来てくれて嬉しい👼💓
差し入れもありがとう😭☕️
のどカラカラだったので
終わってからすぐ飲んじゃった😝
遅くにごめんね、疲れてるよねって
お気遣いもありがと優しい😭💗
全然疲れてはないんだけど、
お腹空いた〜って心の声出ちゃった😝笑
あのあともお仕事お疲れさま👨‍💻🍵
またすぐ来ちゃうな〜ってやったね✌️
月1みお?週1でもよき🙆🏼‍♀️笑
またねん💘










では👋
またね🐶🍑



mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top