Butter🫠(2022/05/04 11:25)

Butter🫠(2022/05/04 11:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/04 11:25

おはよー☀️永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
今日は代官山に22時までいます🫡

音楽流してたらBTSが流れてきたから聴きながら書いてるよっ💛今日バターみたいに溶けそうなくらい暑くなりそうだね🫠



5/1のお礼です💌🫶❤️‍🔥

N様🎀
はじめまして✨ご指名ありがとう〜💗
雨の中お仕事前に来てくれて嬉しかったです💘
あまあま〜な120分だったね🫠
マッサージで気持ちよくなってくれてよかった💓
あの体制が苦手なのかわいかったです🤫
N様の包み込んでくれる優しい笑顔にすごく癒やされました😌包容力すごかったです🥹💕
お休みのあいだN様との時間を思い出して…また会いたくなってしまった🥲わがままですか?🥺
またすぐ会えるかな〜🥺💭



I様🎀
はじめまして✨ご指名ありがとうです💕
ゴルフ帰りにメンエスからのお仕事とかアクティブすぎるI様🥹ゴルフ終わりで足のマッサージ痛がってるのとか4時起きで寝そうになってるのとかすごい首の角度で寝転がってるの面白かったです😂
いっしょに過ごせる時間がちょっと少なくなって寂しかったけど、トラブル処理に向かうI様仕事デキルおとこって感じでかっこよかったです🫡さすが代表〜😍
また今度ゆっくりお話ししましょうね👗


今日はどんなかたに会えるかな😌
では代官山で待ってます🐶


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top