デート💗(2022/05/05 11:08)

デート💗(2022/05/05 11:08)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/05 11:08

おはよ🍒永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
今日は代官山に20時までいるので
会いにきてくれたら嬉しいな😌

昨日は帰宅してお風呂入って
テレビつけたらよるのブランチ?がやってて、
東京トライアングルデートってデートする番組だったんだけど、見てたらすっごいキュンキュンしてしまって…💘
デートしたくなっちゃったなぁ🥹
たまたま初めて見たんだけど気になるからまた来週見てみよ〜👀💕



昨日来てくださった方々ありがとうございました🍒
お礼ですっ😘💌


I様🎀
背が高い子がスキって言って指名していただき
ありがとうございました🥰嬉しい!
たくさん気持ちいいっていってくれて、
みおもたくさん癒されました✨
お仕事の疲れは癒やされましたか?😌
またみおに癒やされに来てくださいっ🐶💓
あのあと銀座にお買い物行けましたか?👖
ステキなお洋服また今度着て来てくださいね😍
待ってます🐶


S.S様🎀
体脂肪率10%の細マッチョS様💪💗
無駄なお肉ゼロすぎて…🫣
綺麗な筋肉たくさん眺めてしまいました👀
さすがスポーツマン⚽️🏖🏐💓
GWはお友達との旅行楽しめたみたいで🙈🐵🙊
修学旅行懐かしくなっちゃいました🥹
同世代だったので嬉しかったな💓
オトコは30からって聞きました🥹
これからますますかっこよくなっちゃいますね🙈
またステキな筋肉触らせてください✨
いつでも待ってるねー🐶


S.T様🎀
おめめがきれいなS様👀✨
はじめての経験でした🫣
マッサージどうでしたか?💆🏼‍♂️
気持ちいいって反応してくれると嬉しくなります💓
次回はパウダーマッサージおすすめです😌
猫みたーいってかわいい〜🐈笑
おしりっ!🍑💕好きなんですねっ🥰
また来てくれるって言ったの忘れませんよー😏
待ってるね〜〜🐈



Y.R様🎀
やり手経営者さまご指名ありがとう〜💕
ブログ見てくれたって言ってくれて超嬉しい!感激😭💗
だからいっぱい書いちゃうっ✍️💌
そして背が高すぎかっこよすぎだよ〜😍
壁面白かった😂笑
色々と恋バナ?もできて楽しかったな〜😌
絶対立ってるだけでモテるから今度やってみてね!笑

断れなくてなんでもやっちゃうて言ってたけど、私はそういう人好きですよっ🤫でも出張も多いし頑張りすぎちゃってないか心配です😢

最初から最後までずーっと楽しくてもっとお話ししたかったな〜🥲
みお、また本当会いたいから絶対絶対絶対きてねっ🥺
今日はゆっくり休んで明日またゴルフ行ってらっしゃい🏌️💗またねっ👋💞


Y.K様🎀
両手にスマホ2台持ちY様✨ビジネスマン!!
お仕事の合間に来てくれてありがとう😍
来てくださって本当に嬉しかった💕💕
こんな時間にごめんねって全くです!
でもそのお心遣いが嬉しかったです😌

太陽みたいなY様☀️元気で明るくて優しくてとっっても癒やされましたしたくさん!元気もらいました💪🧡
お仕事頑張ってる男の人ってかっこよくて大好きです…💘
でも休みないって言ってたので、あんまり無理しすぎないでくださいね😌
またイチャイチャしましょ💗
みおいつでも待ってます🐶またね👋




残りのGWいっしょに楽しもう?🍒💕
Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top