8/3(水)お礼です🦋(2022/08/03 23:22)

8/3(水)お礼です🦋(2022/08/03 23:22)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/03 23:22

こんばんは🧡🖤
永瀬です🍒


今日もお越しいただき
ありがとうございました🌹
楽しい1日になりました👸🎀


今日のお礼です💌



Y様🎀
代官山まで来てくれてありがとう🌺
来てヨカッタあ〜って💗
超嬉しいこといってくれてありがとっ😘
私も来てくれて嬉しかったです😍
あんなひどいあだ名なんてつけませんし笑
予約してまで来たよなんて思いませんよ🤣笑
むしろ予約してくれたら嬉しいです💓
また会いにきてね💋






Y様🎀
急にお仕事になってしまったみたいで
お会いしたかったのに残念です😢
またいつでもお待ちしてます💓







S様🎀👑
2ヶ月ぶり〜✌️👑🖤
なんかシュッとしたよね〜って
思ったらジムで鍛えてるらしい💪🏻
ずっと会いたかったんだよ〜って🤭笑
惹きつける力?なんてないよ〜〜
身につけます笑💪🏻🔮🦋✨
フジロックお疲れさまだ〜🫶
🇬🇧✈️撮影終わったらまたね🐈💗










帰宅きてビール🍺✌️
働いたあと飲むとおいしいね🍻💓






では、またよろしくね👋
おやすみなさーい☆😴




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top