私のおじさん🇰🇷(2022/08/04 22:33)

私のおじさん🇰🇷(2022/08/04 22:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/04 22:33

この前Fさんがオススメしてくれた
韓国ドラマ絶賛ハマってます🇰🇷🌹
永瀬です✌️


全16話なんだけど、
もう13話までみちゃった👀🔥
ハマると止まらないタイプです😂❤️‍🔥


1話が1時間20分とか10分とか
1時間越えだから1日1話か1.5話しか
なかなか見れないんだけど
面白すぎてというか、、すごく良いです🥹
クスッとしたり、イラッとしたり、
ジーンとしたり😢感情が忙しい〜🎢
嫌な役だけど、社長がかっこいいの😍笑




こんなドラマ初めてでこんな良いものを
教えてくれて知ることができて
Fさんありがとう〜🥺💗


あと3話で終わっちゃうの寂しくて
ちょびちょび見てます🫣




見終わったら楽しみなくなっちゃう〜🥲
またオススメあれば教えてください💕








🤍

今日はお休みで、
スタバのぶどうフラペチーノ飲んだの🍇
Fさんにいただいたスタバカードで🤭
ありがとうっ💗





テーブルに置いたとき倒しちゃって
ホイップがぐちゃぐちゃ🧁😂笑

超おいしすぎた🤤🍇
いちばん好きかもしれない🍇💜🤍

味をひとことで表すと
パナップの味🍨💜😝笑


おいしいから毎日飲みたいな〰


パナップ好きな人はぜひ飲んでみて🍇😚






じゃあね🍇🤍




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top