8/6(土)お礼です🐿(2022/08/07 12:23)

8/6(土)お礼です🐿(2022/08/07 12:23)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/07 12:23

おはよっ👼🤍
永瀬です!

昨日は恵比寿出勤でしたよん✌️
楽しかったあ〜!
たくさんありがと❣️
今日は代官山出勤します🍒




昨日のお礼です💌



A様🎀
イケメンAさん👑
こんなの初めてって
嬉しすぎます🥹💗
わたしもあんなの初めてです👼
スタートからイケメンさんで
テンションあがっちゃいました😎笑
代官山でも会えたらいいな😌💘







Y様🎀
お時間伸ばしてくれてありがとう💕
嫌じゃなかったら長くしたいし
オプションつけたい🥺🤍
ってめちゃくちゃ紳士なYさん🥺
完全にメンエスのあれでした🤣❣️
やばいです笑
楽しかったのでまた待ってます😽







K様🎀
キャンセルになっちゃったKさん
またお会いできるの楽しみにしてます💗






K様🎀
ずっと褒めてくれるKさん🧢
お顔がかわいすぎるって
全くそんなことないのですが、、!
Kさんがそう思ってくれてたなら嬉しいです😂
私もKさんのハーフみたいな
綺麗なお顔すき😎
ハマっちゃうな〜ハマっていい?って
もちろんハマって通ってください🫠💓
来週またね〜👋🇰🇷







A様🎀👑
2週間ぶり👋恵比寿まで来てくれた😍
今日恵比寿いる〜ってジムからの
ジムからのあろまりー🏋️💆🏼‍♀️💓
会いたかった〜って嬉しい🤭💗
本当にワードセンスが面白すぎて🤣
いつもたくさん笑わせてくれてありがと✌️
飛鳥ちゃんって本当にもはやネタすぎる👩🏻笑
好きになっちゃうなぁって🤭🤭🤭
私のこともっと好きになってね💗
ツアーも楽しんでね🇰🇷






K様🎀
ゴルフ終わりのKさん🏌️⛳️
ゴルフ終わりムラムラしちゃうって🫣笑
わたしが自分から家族の話しとか
自分のこととか好きなことの話しするの
心許してる人にしか話さないから💛
かなり珍しい〜びっくり😳
話しやすくてついお話ししたく
なっちゃいました🤭
男らしくてかっこよくて頼れそうな雰囲気が
いいですね😌💓また来てね👋💕








素敵な日曜日にしてね🥞💛



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top