出勤です🎀7日ありがとう🍒(2022/08/09 10:07)

出勤です🎀7日ありがとう🍒(2022/08/09 10:07)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/09 10:07

おは〜🐣永瀬です。

さっき毎朝見てるテレビで🐰
好きな芸人さんが沖縄ロケやってて
急に食べたくなって
朝からロコモコ作って食べたよ🍳

沖縄は行ったことないので
いつか行ってみたいな〜✈️🌺





昨日はお休みで、
東京タワーの方まで行ってました🗼
夜の東京タワーいいよね😌🌟
断然東京タワー派です❤️


前の職場のときはデスクからも見えて
東京タワーがどーんと目の前にあって
毎日しあわせ〜でした🗼



そして近くの神社で初詣ぶりに
おみくじ引いたら大吉だった✌️👑
大吉出る!って強く思いながら引くと
だいたい大吉😤

ちなみに初詣のときも大吉だったから
今年は大吉の1年です⛩😎❤️‍🔥



🤍


ちょっと遅くなっちゃったけど、
7日のお礼です💐💌

日曜日お越しいただき
ありがとうございました!
ロングめな日曜日でした☕️🥞👼




S様🎀
あろまりーへようこそ👼🤍
直感でビビッときたんだよねって
ご指名ありがとうございます🤭💗
フジロック5日間!🗻
究極のアウトドアだね😳
もう20年前から参加してるってすごい😎
早く整体行けるといいねん✌️💕





A様🎀
クールだけどかわいいAさん👦🏻
絶対甘えたがりだよね?😉笑
なんか、かわいい〜〜でした🤭💗
もっとAさんのこと知りたいな〜😚
またねん🫶💕





I様🎀
天国〜ってずっと言ってたIさん😇
🐯さんかっこいい〜❣️
🐯すきです❤️‍🔥
観葉植物🪴の買えました?
日用品とか買わなきゃいけないの
思い出した〜って急な現実感🤣笑
優しいね、ありがとう🤍






今日は12時から22時まで代官山います🍒❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top