😢(2022/08/10 11:17)

😢(2022/08/10 11:17)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/10 11:17

おはよう🦋
永瀬みおです!


昨日は帰宅して夜中に
お客様オススメの
🇰🇷ドラマみて大号泣😂😂😂
14話、、、やばいです。
あと2話で終わっちゃう😢💔
やだやだ〜








昨日も暑いなかお越しいただき
ありがとうございました💗



8/9お礼です💌


Y様🎀
朝まで飲んで二日酔いのYさん👱🏻‍♂️🍺
えっっイケメンすぎ
ハーフ?つよいね🤦🏼‍♀️💘💘
お散歩がてらにあろまりー来ちゃうの🐈笑
約束覚えてるからね?💓またね🌺






S様🎀
ずっと気になってたってありがと👨‍🎓✨
同い年〜✌️
これからも頑張ってみるね💪
そして職場の意外な共通点?🗼😎
合コンいつかしようね🍻笑
でも永瀬おともだちいないからな〜🥲笑
また遊びにきて💕💕💕






Y様🎀👑
3週間ぶり〜💗
恵比寿で来てくれて、代官山にも
来てくれて嬉しい❤️
今までで1番すきっ!って最高です✌️
正直不動産めちゃくちゃハマって毎週
見てたから嬉しすぎる〜🐰🎀
でも似ても似つきませんが、、
たくさんテンションあがった!ありがとっ❣️







S様🎀
手がぷにぷに〜✊🤍
お肌白くてうらやましい🤍
きんにくんの珍味回知ってるのは
嬉しすぎたな〜🤭笑
最後ずっとお話ししてくれて
ありがとう🍒❤️
聴いてねっ😎







今日は23時まで代官山です🐈🍒
お仕事頑張ってね💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top