待ってるよん🐤(2022/05/20 13:15)

待ってるよん🐤(2022/05/20 13:15)立花 じゅんのブログ画像

2022/05/20 13:15

こんにちわ☀️


もう週末だね〜!
時間が経つのあっという間😳😳
おばさんみたいなこと言ってる笑



この前久しぶりにゴルフ🏌️‍♀️に行ったんだけど
2.3日後に筋肉痛になってしまって
老いを感じています、、、😂😂笑




前回は久々の恵比寿でした!



3週間ぶりのお兄さん!
仕事の合間に来てくれてめっちゃ嬉しかった❤️
次はお勧めしたお寿司屋さんの感想聞きたいな🍣!
待ってるね〜☺️☺️



web関係のお仕事されてるお兄さん❤️
スタイル良くてびっくり!足が長いの!
終始じゅんもどきどきしちゃった🤭🤭
またイチャイチャしようね♡



今日はこれから代官山です☺️


待ってるよ〜!


またね👋


じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top