💅❤️(2022/05/23 12:56)

💅❤️(2022/05/23 12:56)立花 じゅんのブログ画像

2022/05/23 12:56

こんにちわ〜☀️!



先週やっとネイル💅行けたの!
人気店で全然予約取れなかったんだよ〜😢
もうすぐ梅雨だから梅雨ネイルにしてて
水玉入れたんだけどさーぁ
友達にまだ手濡れてるよって
言われちゃった😂(笑)


それくらい自然なのかな?


みんな見にきてね❤️



先週末はきてくれた方ありがとうございました!



音楽の話してたお兄さん❤️
恵比寿のハンバーグ屋さんまだ行けてないの〜、、
言ったら感想お話ししたいなっ
話も盛り上がってめっちゃ楽しかったなあ❤️



ゴルフ好きのお兄さん❤️
すっごい肌すべすべでびっくり😳
いろんなところ旅行してるんだって🛩
またイチャイチャしようねえ!



今日は代官山で14時からいます!



初めは一週間ぶりのご来店S様❤️
楽しみだあ😘😘



またね👋



じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top