坂道がキツい。(2022/06/08 12:40)

坂道がキツい。(2022/06/08 12:40)立花 じゅんのブログ画像

2022/06/08 12:40

こんにちわ☀️



運動不足ですぐヘトヘト。
今日は涼しいから汗かかなくて済むね(笑)


最近茶碗蒸しにハマってる立花です🤤笑
卵と出汁とお水入れて
レンジでチンしたら簡単にできるから
ついつい作っちゃうの。
しかも卵入ってるからお腹溜まるし
ダイエットにもいいよね☺️☺️



ほかにダイエット飯ないかなあ?
そんな話を今日できたらいいなっっ



さてさて
先日はお越し頂きありがとうございました😊



1番目は一週間ぶりのH様🌟
早速来てくれて嬉しい😆♡♡
やはりバスケで鍛えた身体は締まっていて
マッサージもスイスイできちゃう笑

来週から少し忙しくなるみたい…
お仕事すごい頑張っていて尊敬します😌

またリラックスしに遊びおいでね?
たくさんイチャイチャもしよー♡♡



メガネがおしゃれなI様🌟
いつも恵比寿らしいけど代官山に
来てくれてありがとうございます😊
目を見つめると照れちゃう姿が
とーっても愛おしかった!
とびっきり可愛かったから
ついついいじめたくなっちゃった♡笑
また来てくれるって!
ちゃんと覚えてるからね😊
待ってまーすっ




GACKTオーラがあるK様🌟
出迎えた瞬間サングラスかけてるから
オーラにびっくりしちゃった笑
なのに話するととても優しくて
もっとびっくりなのが講師されてること!!
ギャップにやられちゃうよ〜☺️☺️
とてもイケメンさんだから
じゅんもドキドキが止まらなかった。。
もやし生活…面白かったよ🤣



今日は代官山に13時からおりますっ
二週間ぶりに来てくれるY様に
会えるの楽しみだあ😊💓💓

他の時間もよかったら来てくださいね
お待ちしております☺️☺️



でわでわ



またね👋



じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top